

天国!?ラニカイビーチ

さて、2日目。

この日の予定は、「天国の海ラニカイビーチでシュノ―ケリング」。

カイルアビーチとラニカイビーチを見てから好きな方を選んで、3時間フリータイム。

まずはしっかりと、朝ご飯!

2010ハワイ 2 001 1

集合時間30分前に、部屋に電話が。

「アッチの天気が悪いので、30分遅らせる」とのこと。

・・・・嫌な予感。
ワイキキは晴れなのに。

毎年この時期に海外旅行するからなのか、必ず雨が降る・・・。

しかも晴れてほしい日に限ってね。

ワイキキから山を越える途中から、もう雨ー!!!

なんだよ、なんなのさ。

私たちはこの雨雲を「暗黒魔界」と名付けた。(だって悪そうな黒い雲なんだもんっ)

カイルアタウンに着いたら、天気が悪いのでとりあえず町に降ろされて。

2010ハワイ 2 007 3

「1時間半後に迎えにきます~」って。

2010ハワイ 2 005 2


時間がランチタイムだったので、ビーチでピクニックのハズだった↓
2010ハワイ 2 004 5

シャケ弁。

シャケが以外と美味かった!

おや?

どっかのモデルさん??

2010ハワイ 2 006 4

なカンジで、この日の隠し撮り(笑)

嬉しそうに水を小脇に抱えて帰って来たAさん。

その後いよいよビーチに様子を見に行って見ることに。

噂の民家の間を通過して!

2010ハワイ 2 010 6
(↑このayucchiの顔皆に見せたいくらいウケる!のにぃ~っ)

よーし、天国!!!

2010ハワイ 2 011 7

・・・うん。知ってる。

暗黒魔界でしょ。

2010ハワイ 2 016 9

・・・うん。青くないね。

でもでも!

せっかく来たんだし♪

2010ハワイ 2 020 8

水もこんなに透き通ってるし!!

やろうぜー!シュノ―ケリング!!


↓↓さてどっち!?
28770008 2

前日にラッシュガード買って良かった♪(ホントはピーカン天気を予想しての購入が寒さ対策になった)

水中カメラで水中撮ったら↓
28770017 1

にごにご。

晴れてたら魚見えただろーね。

それでも、1時間半めいいっぱい海を満喫したワタシたち。

帰り、車中で爆睡してたらいきなりガガガって音がして目を覚ましたら。

エンジンかなにかのトラブルで、高速の途中でストップ。

仕方なくちょっと広い所まで路方を歩いて、参加者4人でパラソルで雨宿り。

(帰りは雨降っちゃってた)

2010ハワイ 2 028 11

心霊写真です(笑)

「10分くらいで他の車来ますからね!」ってガイドさんの言葉からかれこれ1時間ちょい。

ハワイタイムでは10分は1時間かぁ・・・。

やっとこさ、他のバンが来たよ~。

2010ハワイ 2 029 12

なかなか寒さに耐えたね、ワタシたち。

ワイキキに戻ったら、暗黒魔界が待ち伏せしてたよ。

2010ハワイ 2 034 13

おかげで夕日が見えねーっ!!

夜ご飯はL&Lでロコモコ。

2010ハワイ 2 030 14

景気付けに「ラージで!」って注文したら、デカすぎだ(笑)

この色のグレービーソースは醤油をかけましょう♪

にしても。

やっぱ雨女だったりするのかな、ワタシ。

一言 001 1
「そろそろきづけ!ですよ~」

社長は気づいてた!?

明日はお楽しみのノースショア~♪


      暗黒魔界VSワタシタチ、続く・・・。

     コチラも是非!励ましクリックを!!!
         ア・メ??↓↓↓
         フレンチブルドッグひろば

         ありがとございます☆☆


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

最近のトラックバック
プロフィール

タラ

Author:タラ
**マメタロウ**              
性別:男子(オカマンボー)  
誕生日2005.12.25~2012.1.21
脳腫瘍と闘いましたが、空に旅立ちました。          

好き↓↓  
私と一緒にいること。
食べること、ダッシュ、人間(特にあらゆるお店の店員さん)、ゴムのボール、マッサージ 、鼻の上のクボミをコスコスこすられること。          


嫌い↓↓
私と離れること。
目薬、バイバイ、風の音、耳に薬、肛門腺絞り


性格↓↓  
テンションのアップダウンが激しい。
声が変。(八百屋のおっさん風)
パピコと女の子(犬)に弱い。
楽しいとすぐゴロンってする。(どこでも)

**むんた**
性別:男の子
誕生日:2013,1,16

2013.4月1日に我が家にやってきました!



   

Krickets
フレンチブルドッグを中心とした犬服ハンドメイドショップ、Kricketsを始めました!!! マメタロウの後を継いで、むんたも将来モデルを務める予定です! 洋服の型にもこだわって、自分だったらこーゆうのがいいなぁと思いながら、心を込めてお作りしています。 みなさんの愛犬に合うように、サイズ調節も可能です☆ 覗いてみてください!!! ↓↓↓
zou.jpg

               

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

*script by KT*
おすすめ
フレブルに逢いに行こう!
おヒマですか??
ブログ拍手をポチっと押すと、メッセージが書き込めます♪返事はもう一回拍手を押して、確認してね☆おヒマでしたら、ぜひどうぞ(笑)
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
