スポンサーサイト


やっとハワイ1日目。

いやいやいや〜。

ここ2週間、ホントに忙しく皮膚に異常発生し、そして新たにやりたい事ができ、PC開いてなかったよーっ!!

やっとハワイネタがUP出来る・・・。

ってなわけで、いつの話し??ってくらいこれからハワイ報告開始♪

2010ハワイ 001 1

やっぱり飛ぶ前は日本食でしょ!!
寒〜い日本、さよなら〜。

2010ハワイ 004 2

最悪なことに、ハリーポッターとカールじいさんとマイケル映画が見れる事判明。

行きは寝なきゃいけないのに!!

しょうがないから、機内食を食べながら↓
2010ハワイ 005 4

マイケル見物↓
2010ハワイ 012 3

そしてマイケルの歌を子守唄に就寝。

数時間後、ぱっと目覚めて何気なく窓を開けたら・・・。

2010ハワイ 017 5

サンライズ!!!

キレイだなぁ〜。真っ赤なだぁ〜。

そして。

2010ハワイ 021 6

到着!!!

あ、先に言っておきますが。

今回の写真は「風景」か「食べ物」か「ayucchi隠し撮り」か「外人さん隠し撮り」しかしてませんから(笑)

そんで、さっそくABCに行って。

2010ハワイ 024 7

飲みたかったドロドロマンゴージュースを飲みつつ、作戦タイム。

で、まずは腹ごしらえに定番の。

2010ハワイ 030 8

チーズケーキファクトリーで(かわいいパイナップルライト)

2010ハワイ 033 9

ランチパスタと。

2010ハワイ 035 10

ゴディバのチーズケーキ。

さすがの私たちも、このケーキ完食出来ず。(あっまーいっ)

そして、日本語トロリーマップをここら辺でゲットして。

DFSに戻り、JCBカードを用意して♪

2010ハワイ 037 11

ピンクラインでアラモアナへ!

イエローラインに乗り換え、去年「もう今日はクローズだよ〜」って言われて断念したノードストロームラックに行って物色。

時間かけたわりには、買ったものカーディガン1枚。

洋服はハワイじゃないかもなぁ〜。

ワードセンターあたりをプラプラして、ビルケンのショップのおばさんの「ァハァハァハ」って気持ち悪い真顔の笑いに引き、バスの時間まで大分あったので歩いてアラモアナまで戻り。

何気なくミネトンカを発見して、値段チェックしたら。

44ドル!!!

日本の半額以下だよーっ\\\\\!!!!!

しかも、ワタクシ。

バカの大足なので、サイズが日本じゃほとんどナイ。

しか〜し。

ここはアメリカ、ビックサイズの国!!!

こりゃサイズもあるに決まってるでしょ〜!

試着したら買うでしょ〜!

で。

お買い上げ〜♪

やっぱ靴は外国だねーっ!!

そんなカンジでちょこちょこ買い物をし、ABCで翌日の朝食を買い。

10時半頃、ホテルにチェックイン。

格安ツアーだっただけに、ハラハラドキドキの瞬間。

うん。

寝るだけだから、充分だね。

レンジもあるし。

あ、今回のホテルは「コンチネンタル サーフ」でした。

とっととお風呂に入って、明日に備えて早目の就寝。

翌日からは、ハプニング続きになる予定・・・・。



    マメの登場ナシ・・・・。すんません・・・。

     コチラも是非!応援クリックを!!!
        ポッチっとな↓↓↓
        フレンチブルドッグひろば

        ありがとございます☆☆



テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

最近のトラックバック
プロフィール

タラ

Author:タラ
**マメタロウ**              
性別:男子(オカマンボー)  
誕生日2005.12.25~2012.1.21
脳腫瘍と闘いましたが、空に旅立ちました。          

好き↓↓  
私と一緒にいること。
食べること、ダッシュ、人間(特にあらゆるお店の店員さん)、ゴムのボール、マッサージ 、鼻の上のクボミをコスコスこすられること。          


嫌い↓↓
私と離れること。
目薬、バイバイ、風の音、耳に薬、肛門腺絞り


性格↓↓  
テンションのアップダウンが激しい。
声が変。(八百屋のおっさん風)
パピコと女の子(犬)に弱い。
楽しいとすぐゴロンってする。(どこでも)

**むんた**
性別:男の子
誕生日:2013,1,16

2013.4月1日に我が家にやってきました!



   

Krickets
フレンチブルドッグを中心とした犬服ハンドメイドショップ、Kricketsを始めました!!! マメタロウの後を継いで、むんたも将来モデルを務める予定です! 洋服の型にもこだわって、自分だったらこーゆうのがいいなぁと思いながら、心を込めてお作りしています。 みなさんの愛犬に合うように、サイズ調節も可能です☆ 覗いてみてください!!! ↓↓↓
zou.jpg

               

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

*script by KT*
おすすめ
フレブルに逢いに行こう!
おヒマですか??
ブログ拍手をポチっと押すと、メッセージが書き込めます♪返事はもう一回拍手を押して、確認してね☆おヒマでしたら、ぜひどうぞ(笑)
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
