スポンサーサイト


マメの土日

マメは土日になると、100%留守番なんです。
留守番と言っても、タラ父母がいるんですけど。
ひとりになるのは3時間前後かなぁ。
散歩はタラ母が行ってくれるんですが、あんまり歩かないみたい。
私が帰ってきてから散歩に行こうとしても、「ボス帰宅」→「ご飯」って思ってるみたいで、8時過ぎると歩かない・・・。

ここからは、「マメタロウのふてくされ」を御覧下さいぱんださん
691.jpg
「つまらんです〜」
692.jpg
「むうぅぅ〜」

(串刺しのみたらしだんごか!?)
693.jpg


(横からの図)
694.jpg


695.jpg
「なに見てるですかぁ〜」

(今度はだんご虫??)これはちょっと可愛らしい
696.jpg


とゆうことで、休みは出来るだけマメが楽しく過ごせるようにがんばってる主なのです
今度の火曜日は「フレンチブルドック@源」の源さんに誘って頂き、柏の葉ららぽに行って参りますっ
「I LOVEフレンチブルドッグ★」のよしきんちゃんともお会いするんです♪マノンちゃんとゆう子も一緒らしいです!
初めてブログ仲間と会うことになって、今から舞い上がってます
カフェでマメが大人しく出来るかが心配・・・


    絵文字名を入力してください雨にもマケズ。クリック!!アップロードファイル
    フレンチブルドックひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

串刺しもだんご虫もフレンチ飼いの醍醐味ですよねー
これ、大好きです!

柏の葉ららぽも、たくさん楽しんでくださいねー

お久しぶりです。

こんにちは!広島へ行ったバズです。
お元気ですか?
バズは、飛行機もクリアし無事に広島生活をしてます。
思ってたよりもフレブルもたくさんいて、5匹のお友達が出来ました。
でも、ブリンドルがいないので珍しがられます。しかも女の子が多いんですよ〜千葉と反対ですね。

病院も激混みですがいいところが見つかり、マメくんと同じカビで耳・肉球間をやられ治療中。
でもだいぶよくなりました。
ではでは、またブログにお邪魔しますね!

マメちゃん、伸びちゃってるね〜
だんごムシなタラちゃんも超可愛いv-238

火曜日楽しみですね。
ショコラとの再会もまた計画しましょうね。

きゃ〜★
キャワイイッだんご虫♪
スネて寝ちゃったのねぇ〜
そ〜んな所がとっても愛らしいよねぇ☆
『ららかし』行かれるのですヵ??
B.B家…行った事ないですぅ〜
どんなんか?チェクッてきて下さぁいッ♪

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆スネオくん発見!
ブロ友と初顔合わせって緊張しません?
ブームもオフ会に参加したいのですが、
大興奮するからちょっと難しそう。。。

おマメくんはいい子にしてるかなぁ〜
楽しんできてねv-222

おマメ君がだんご虫になってる!!!!
キャー!!!!かわいいv-238v-238
タラさん、いよいよ明日ですね!!
そ、そんなぁ緊張しないで!!!!
私まで緊張が移ってきちゃったv-12
一緒に楽しみましょうね♪

マメ君伸びてるー(^O^)
明日は病院&カフェですね。
この前、タラさんに誘っていただいた時は、
私が仕事で無理だったら私も明日とても楽しみです♪
ayucchi同様緊張が・・・
ちなみに源は、どうしょうないブヒなので、大丈夫v-426

多分水曜日、水元に行きます。
4時過ぎぐらいかなぁ。
お出掛けの際はご一報くださいな。

いつもコメントありがとです♪


梅松父さんへ。
この格好って、他の犬種よりもブヒの方がはるかに面白いですよねっ!!
明日は、みんなとマメが友達になれるといいなぁ〜^^


バズ君!!(のママさん!!)v-238
お久しぶりですっ。
コメントありがとうございます〜♪
皆さん元気ですか?
マメは相変わらずですよ。
飛行機無事に乗りこなせてよかった〜。
お友達、たくさんできてうらやましィ☆
最近駅前公園にも、新入りワンコが増えてますよ。
こんなマメでも「お兄ちゃん」だって・・・。(笑)
また、遊びに来てくださいねっ(●^0^●)


じょーじさんへ。
寝てる姿かわいいでしょ?(笑)
ショコラちゃんとも早く会いたいですよ〜
うちはいつでもウェルカムですっv-222


B.Bママさんへ。
股にもぐり込んで寝る姿が、一番かわいいと思われますっ(笑)
「ららかし」、しっかりチェックしてまいりますねっv-218


ブーママさんへ。
緊張ですよ〜!!
マメも興奮しやすいので、心配っす・・・。
仲良くなれるといいなぁ♪
主同士でおしゃべりするのも楽しみv-353


ayucchiさんへ。
いよいよですよー!!
楽しみで、ちょっと緊張でマメの興奮が心配で忙しいv-356
トップバッターのayucchiさん、よろしくです☆


源ママさんへ。
ここ最近、楽しいことしてなかったので明日がうれしいです!
(遠足前日の子供状態v-82
マメと源さん、どうしようもないブヒキング決定戦ですね☆


きっちぃぱぱさんへ。
ありがとございます♪
私の頭のなかでのシュミレーションでは、水曜はマメときーちゃんが男同士の決闘してます(笑)
前日になると思いますが、連絡させていただきますね☆

初めてお邪魔させて頂きます!
マノンの飼い主マノンママですv-238
明日、お会い出来るとの事、楽しみにしていますよv-10
ちなみにマノンは7ヵ月半、体重7キロです。
血統書ではフォーンだけど、クリームに近い気がします〜!
避妊手術を終えてから、ますます我儘&甘えん坊にv-390
マメタロウくんと仲良くなれると良いなv-344
ヨロシクですv-291

マノンママさんへ。
コメントありがとです♪
今、清水公園から帰って来てPC見ましたよ〜・・・。(今日の朝、チェックすればよかったー)
楽しかったですねっ!!
ありがとうございました!
今日の出来事は早めにUPするので、チェックしてやってくだせぇ〜^^
また遊んでくださいねv-221
最近のトラックバック
プロフィール

タラ

Author:タラ
**マメタロウ**              
性別:男子(オカマンボー)  
誕生日2005.12.25~2012.1.21
脳腫瘍と闘いましたが、空に旅立ちました。          

好き↓↓  
私と一緒にいること。
食べること、ダッシュ、人間(特にあらゆるお店の店員さん)、ゴムのボール、マッサージ 、鼻の上のクボミをコスコスこすられること。          


嫌い↓↓
私と離れること。
目薬、バイバイ、風の音、耳に薬、肛門腺絞り


性格↓↓  
テンションのアップダウンが激しい。
声が変。(八百屋のおっさん風)
パピコと女の子(犬)に弱い。
楽しいとすぐゴロンってする。(どこでも)

**むんた**
性別:男の子
誕生日:2013,1,16

2013.4月1日に我が家にやってきました!



   

Krickets
フレンチブルドッグを中心とした犬服ハンドメイドショップ、Kricketsを始めました!!! マメタロウの後を継いで、むんたも将来モデルを務める予定です! 洋服の型にもこだわって、自分だったらこーゆうのがいいなぁと思いながら、心を込めてお作りしています。 みなさんの愛犬に合うように、サイズ調節も可能です☆ 覗いてみてください!!! ↓↓↓
zou.jpg

               

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

*script by KT*
おすすめ
フレブルに逢いに行こう!
おヒマですか??
ブログ拍手をポチっと押すと、メッセージが書き込めます♪返事はもう一回拍手を押して、確認してね☆おヒマでしたら、ぜひどうぞ(笑)
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
