スポンサーサイト


気に入っちゃった

最近のマメタロウさんのお気に入りは。

ブルー矢印下ここ
211.jpg
rainbow公園の噴水広場rainbow
なんです。
いつも行く公園の中にあるんですけど、最近になって気に入ちゃったみたいHoney

円形になってて、中央から噴水、噴水の水が流れてくる微斜面、噴水を囲んでる小川、その淵にベンチ、ベンチの後ろに斜面になってるスペース。(頭の中で、ドーナツ化現象のように広げて!!)
想像できました??(笑)

雨の日はもちろん、濡れてる地面が大っっキライなマメ。
でもなぜか、ここの水には興味アリなマメ。

225.jpg
「こんなところヘッチャラです」

川にある、「渡り石」も3日かけてやっと渡れるように♪
227.jpg
「へへんです♪」

一度この「噴水広場」に来ると、帰りたがらないのが困る汗

マメ~行くよ~
226.jpg
「なんでですか??」

もっと歩かないと太るよ~
218.jpg
「なにがですか??」

どんなに呼んでも来ませ~んsc06

もう一箇所。お気に入りなところがここ。
214.jpg
噴水を囲ってる斜面です。

213.jpg
こんなことしたり。

212.jpg
こんなことして休憩してます。
初めてマメが家以外で、ひっくり返った場所なんですHoney

215.jpg
「ふぅ~~」

なんか、座られてる・・・

216.jpg
「ちょうどいいです」

下手すると1時間以上ここにいることになるので、強制帰宅絵文字名を入力してください


ところで最近日暮れがキレイですよねアンパンの人
撮ってみたりして♪

221.jpg


223.jpg
「マブイです~」

お気に入りの場所をたっぷり満喫した寝顔(笑)
224.jpg
「こんどは水浴びですよぉ~グフゥ~」

てなわけで、次回は水浴びにチャレンジだっあ


     ものくろぶぅ。くろ。ブヒっとクリックものくろぶぅ。くろ。
    フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お気に入りの公園いいとこですね〜
ちょうど日陰のようになってるし、水もあって涼しげ〜♪
ここはお店の近くじゃなく?
今度教えて下さい!!
大吉の場合噴水の水を多分・・・きっと・・・絶対飲んじゃうなぁ〜

噴水の近くって涼しくて気持ちよいですよね。
帰りたがらないのもわかるわv-392

今度は水遊びに挑戦してどっぷり水浴びしてね。
初めはへっぴり腰になってそう。。。ガンバレおマメくんv-438

暑い季節にはピッタリの公園ですねッ★
イイなぁ〜こんなステキな公園が近くにあるなんて。。。
この時期、走って暑くなったら水浴びって感じで…
とってもniceな所ですねッ♪
羨ましぃ☆

えー?どこですかぁ??
すごく良いトコですね♪

マメ君、ママの足に腰掛けてv-398かわいいなv-351

アレレー??
途中で投稿ボタンを押してしまいましたv-12
12日、アイペットに何時頃行くんですかー???
うちも行っちゃおうかなっ!!!!

広そうな公園ですね。マメちゃん、噴水広場が気に入っちゃったのね♪そのうち、お水の中にダイブとかしちゃったり・・
あっ、お水嫌いだったらそれはないかな(笑)
マメちゃん、お水も楽しいよ!!

いつもコメントありがとです♪

おむハハさんへ。
ここ、行徳公園ですよ〜!!
マメはかろうじて水は飲んでません(笑)
噴水は昼間かなり陽が当たるので、夕方がおすすめです♪
ぜひぜひ行ってみてくださいな^^



ブーママさんへ。
水の中は恐る恐る覗いて見てますよ(笑)
夕方は涼しくていい所♪
欲を言えば、本物の川だったらなお嬉しい〜!


B.Bママさんへ。
ほぼ毎日行ってる公園なんですよ♪
この前はトイプードルが水に(温泉並みに)浸かっててウケました〜
昼はほとんど子供に占領されてるんです。
しかも子供はみんな水着^^


ayucchiさんへ。
ここは、市川の行徳公園です。
よしきんちゃん家からだとちょっと遠いかな!?
足に乗ってる姿、おっさんみたいでしょ!?

12日、よろしくお願いしますね〜♪
楽しみだぁ(●^0^●)


じょーじさんへ。
昨日シャンプーついでに、湯船に浅くぬるお湯はって入れたんですが。。。
逃げ腰でした〜(笑)
軽井沢では、川に入ったんだけどなぁ。
水の匂いで、入れる入れないがあるのかも!?
(めんどくさ〜^^)

素敵な公園ですね。
夏場は水のある公園がいいですね。
マメ君は泳いじゃうのかしら。

きっちぃぱぱさんへ。
まだ泳いだ事はないんですよ。
海とか川とか近くにあったらいいのにな〜って思います!
雨上がりのマメの歩き方、トカゲのおっさん(ごっつええ感じのまっちゃん)みたいでウケますよ♪
最近のトラックバック
プロフィール

タラ

Author:タラ
**マメタロウ**              
性別:男子(オカマンボー)  
誕生日2005.12.25~2012.1.21
脳腫瘍と闘いましたが、空に旅立ちました。          

好き↓↓  
私と一緒にいること。
食べること、ダッシュ、人間(特にあらゆるお店の店員さん)、ゴムのボール、マッサージ 、鼻の上のクボミをコスコスこすられること。          


嫌い↓↓
私と離れること。
目薬、バイバイ、風の音、耳に薬、肛門腺絞り


性格↓↓  
テンションのアップダウンが激しい。
声が変。(八百屋のおっさん風)
パピコと女の子(犬)に弱い。
楽しいとすぐゴロンってする。(どこでも)

**むんた**
性別:男の子
誕生日:2013,1,16

2013.4月1日に我が家にやってきました!



   

Krickets
フレンチブルドッグを中心とした犬服ハンドメイドショップ、Kricketsを始めました!!! マメタロウの後を継いで、むんたも将来モデルを務める予定です! 洋服の型にもこだわって、自分だったらこーゆうのがいいなぁと思いながら、心を込めてお作りしています。 みなさんの愛犬に合うように、サイズ調節も可能です☆ 覗いてみてください!!! ↓↓↓
zou.jpg

               

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

*script by KT*
おすすめ
フレブルに逢いに行こう!
おヒマですか??
ブログ拍手をポチっと押すと、メッセージが書き込めます♪返事はもう一回拍手を押して、確認してね☆おヒマでしたら、ぜひどうぞ(笑)
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
