スポンサーサイト


幸せ者

マメのバースディイブ、マメの彼女のあずきちゃん(パグコ)とnoraちゃんにプレゼントをもらったよ!

(バースディネタ、引っ張りますね〜私っ)

テンコ盛りーっ

2009誕生日 009 20

すごいね!マメ!

2009誕生日 001 21

このバースディクッキー、もったいなくて食べれないよ〜(笑)

しかも可愛いラブレター付き♪

2009誕生日 22
「はやくよませるですっ」

かむなっつーのっ(怒)

アイラブユ〜だって!!マメ〜。

色男♪

永久保存するね!!

noraちゃんとあずきちゃん、ありがとう!!!

そして、バースディ当日。

ご近所ペチャーズの御馴染、ランスからも!

2009誕生日 067 23
「やばいですよ」

すっごいねーっ

犬のタブレットとかあるし!!

ランス母の手作りネックウォーマーもあるよ!

2009誕生日 072 24
「ぬくいですよ〜」

かっわいい〜♪

特にこの日のマメにはピッタリだったよ(笑)

今年はネックウォーマー、流行ってるね〜。

ランス母の理想な装着↓
2009誕生日 070 25
「だいこんいるかい??」

おばあちゃんマメっ(爆)

実際暖かいらしくって、このまま寝ちゃったよ♪

ちなみに、翌日は色違いももらっちゃった!

ランス母と父とランス、ありがとう〜!!

マメは幸せモノだね〜♪

2009誕生日 113 26
「みんなありがと〜ですよ」

ふかぶかお辞儀(のつもり・笑)

どれもこれも大切にしまーす☆





            ホントにありがとう(愛)♪

          コチラも応援クリックお願いしマース♪
               幸せっ↓↓↓
               フレンチブルドッグひろば

              ありがとございます☆☆

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

最近のトラックバック
プロフィール

タラ

Author:タラ
**マメタロウ**              
性別:男子(オカマンボー)  
誕生日2005.12.25~2012.1.21
脳腫瘍と闘いましたが、空に旅立ちました。          

好き↓↓  
私と一緒にいること。
食べること、ダッシュ、人間(特にあらゆるお店の店員さん)、ゴムのボール、マッサージ 、鼻の上のクボミをコスコスこすられること。          


嫌い↓↓
私と離れること。
目薬、バイバイ、風の音、耳に薬、肛門腺絞り


性格↓↓  
テンションのアップダウンが激しい。
声が変。(八百屋のおっさん風)
パピコと女の子(犬)に弱い。
楽しいとすぐゴロンってする。(どこでも)

**むんた**
性別:男の子
誕生日:2013,1,16

2013.4月1日に我が家にやってきました!



   

Krickets
フレンチブルドッグを中心とした犬服ハンドメイドショップ、Kricketsを始めました!!! マメタロウの後を継いで、むんたも将来モデルを務める予定です! 洋服の型にもこだわって、自分だったらこーゆうのがいいなぁと思いながら、心を込めてお作りしています。 みなさんの愛犬に合うように、サイズ調節も可能です☆ 覗いてみてください!!! ↓↓↓
zou.jpg

               

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

*script by KT*
おすすめ
フレブルに逢いに行こう!
おヒマですか??
ブログ拍手をポチっと押すと、メッセージが書き込めます♪返事はもう一回拍手を押して、確認してね☆おヒマでしたら、ぜひどうぞ(笑)
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
