スポンサーサイト


はじめまして&久しぶり

先週の金曜、嬉しいお客様がいらっしゃいましたちな♪

ジャンッビックリみっちゅ

1.jpg

フレンチブル大吉 おさわがせ日記の大吉君ですsmile-8
2.jpg
大「やぁ、オレ大吉なんだけど・・・」
マ「いらっしゃい、ボクマメタロウ。」

・・・
な~んていい仔で挨拶出来たら良かったのに・・・。
またバカマメを披露しちゃいました絵文字名を入力してください
はじめましての大吉君に、「アムアム」してしまって。
マメの方がお兄ちゃんなのに、大吉君の方がお兄ちゃんみたいでした~ ̄□ ̄

3.jpg
大「かあちゃん、いこ・・・」
マ「もういくですか??」

ごめんね~、大吉君。
マメがうるさくって絵文字名を入力してください
おむハハさん&大吉君、またいつでもお立ち寄りくださいー絵文字名を入力してください

夕方、時間が空いた隙に公園へ

4.jpg
イタリアン グレーハウンドのジー君です!もう3歳だっけか?
ジー君は、マメが看板犬してるお店のお客様のワンちゃんです♪
たまに公園で会ってたけど、最近ご無沙汰だったね~おんぷ。
ジー君はマメの匂いを嗅ぐのが趣味なんですv

5.jpg
ジ「今日の匂いはっと・・・」

タラ「はい。どうぞー」
6.jpg
「うんうん♪この匂いだよ~」

ジー君、こんなマメの匂いでよければいつでもどうぞ(笑)


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うちも大吉君に会うと、ガウガウしてしまうんです(>_<)
時間が経てばおさまるんだけど・・・
いつも申し訳なくて(T_T)
マメ君はアムアムなんですね。
源と会ったら「アムアムvsガウガウ」ですかね?
どんなんだろぉ??楽しみー

先日は突然だったのに、わざわざ出てきてくれてありがとうございま〜す!!
大吉は他のワンコから吠えられやすいので気にしないで下さい!
結構Mなのか、全く動じず逆に吠えられようと近づく傾向にあります・・・・
また近くを通ったら寄ってみたいので、これからもどうぞヨロシク!

マメ君…
イイねぇ♪
看板犬なんてヤってるとお友達、沢山出来るんじゃない??
しかもマメ君て…
確かとっても懐っこいイメージが。。。
誰とでも仲良くできる感じだったよぅな。。。

良いことの突然って嬉しいですよねー

しっかしマメくん、体型、差し毛、顔…ホント梅に似てるなぁ〜

良いな、良いなー!!!
お友達♪
さすがマメ君看板犬ですねv-16
私も偶然通り掛かって、マメ君に会えたら良いのにー!!!!

コメントありがとです♪

源ママさんへ。
そうなんですよねぇ。
時間が経てばマメも慣れてきます!
マメの鳴き声って変なんですよ。。。
必ずみんなに「どっから声出してるの??」って言われますよ。
源さんとマメのご対面、楽しみですね!


おむハハさんへ。
こちらこそ、ありがとうございました♪
生大吉君に感激しました!!
優しい男の子でうらやまし〜
またのご来店、お待ちしてますっ(笑)


B.Bママさんへ。
多分、ブー&ブリンちゃんにも「アムアム」言ってました・・・
ブー君とブリンちゃんは気にしてなかったので平和に遊べたんですよ〜
人にはなつっこいです^^
また、B.B家と遊びたい(^^;


梅松父さんへ。
かなり嬉しかったですよ!!
そんなに似てますか?^^
ちなみにマメは、8.6kgで上から34.48の着丈30弱です(笑)


ayucchiさんへ。
数匹ほど、通りがかって遊んでくれますよ♪
平日毎日出勤してま〜す★
ほぼ寝てますけど^^



最近のトラックバック
プロフィール

タラ

Author:タラ
**マメタロウ**              
性別:男子(オカマンボー)  
誕生日2005.12.25~2012.1.21
脳腫瘍と闘いましたが、空に旅立ちました。          

好き↓↓  
私と一緒にいること。
食べること、ダッシュ、人間(特にあらゆるお店の店員さん)、ゴムのボール、マッサージ 、鼻の上のクボミをコスコスこすられること。          


嫌い↓↓
私と離れること。
目薬、バイバイ、風の音、耳に薬、肛門腺絞り


性格↓↓  
テンションのアップダウンが激しい。
声が変。(八百屋のおっさん風)
パピコと女の子(犬)に弱い。
楽しいとすぐゴロンってする。(どこでも)

**むんた**
性別:男の子
誕生日:2013,1,16

2013.4月1日に我が家にやってきました!



   

Krickets
フレンチブルドッグを中心とした犬服ハンドメイドショップ、Kricketsを始めました!!! マメタロウの後を継いで、むんたも将来モデルを務める予定です! 洋服の型にもこだわって、自分だったらこーゆうのがいいなぁと思いながら、心を込めてお作りしています。 みなさんの愛犬に合うように、サイズ調節も可能です☆ 覗いてみてください!!! ↓↓↓
zou.jpg

               

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

*script by KT*
おすすめ
フレブルに逢いに行こう!
おヒマですか??
ブログ拍手をポチっと押すと、メッセージが書き込めます♪返事はもう一回拍手を押して、確認してね☆おヒマでしたら、ぜひどうぞ(笑)
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
