スポンサーサイト


お届け訪問♪

今週のお休みは、あのコ達にお届け訪問してきたよ!

天気は残念ながら、極寒&雨だったけど。

気分はウっキウキ〜♪

プレゼントするの大好きさっ

またまたオジャマンボっ!!

よしきん 010 1
よしきん「またきたの??」

来ちゃったよ〜♪♪


今回は、よしきん家のレディース達(あゆっち&よっちゃん)におたプレを♪

早速家に上がるなり、ブヒ運動会。

よしきん 010 1 3

よしお師匠に一括くらうマメ(笑)

きんちゃんは、お疲れ模様で。

よしきん 013 4

いいねぇ〜。


よしきん 017 5

寝るコは育つ!!


よしきん 031 10
よ「おいしいのもってきた??」

持ってきたよ♪

マメはあっとゆう間に↓
よしきん 018 2

おもちゃゲット〜。

待ってました!!ランチは↓
よしきん 024 6

あゆっちピッザ〜

出来上がるまで、すっごい素早かった!

手作りってうんまいねぇ!!

ちなみに、私も手作り!?パン持参で。(ありがと、ホームベーカリー)
よしきん 025 7

きんちゃんも食べたいね〜
よしきん 026 8

マメはおもちゃ食べてるし〜
よしきん 030 9

マメときんちゃんは、たっまーに戦う。

きんパンチ炸裂!!

でも、ちょっと戦ったら・・・。

よしきん 018 11

オネムのようで(笑)

よしきん 039 12
き「つかれたねるでつ」

エネルギー補給。

持参したトラを装着したら、得意げに笑顔だっ
よしきん 036 15

に、似合いすぎるっ!!

一方、もう2ブヒは「食べる隊」↓
よしきん 034 16

そして主たちもデザート食べる隊!
よしきん 048 17

よしきん 008 14
よ「たべすぎじゃない??」

よっちゃん、やっぱ女子は食べるの好きだよね〜♪

で、よっちゃんもささみおやつタイム!

この日のマメはやたらあゆっちに抱っこされて、ご満悦!!

よしきん 032 13

大好きなおもちゃは放さないぞっ

写真撮り忘れたけど、久々にゾッコンになりました、私。

何にって!?

よっちゃんの、チ・ク・ビー!!!だよっ

気持ちいいーんだよー!!(写真はR18になっちゃうかもね。)

相当触っちゃってたな・・・変態!?

次に会う時も、つまんじゃうぞ〜♪変態!?

きんちゃんの胸も気持ちいいんだ〜(笑)ええ、変態ですとも。

この日は最長滞在で、7時間30分もしゃべり通した。

帰りの車では、結構眠くなってずーっとあたりめ食べっちゃったよ・・・。

よかった、あたりめ買い置きしといて♪(眠気にあたりめ最適です!!)

でも、おかげで3日は車内がイカくさかった(汗)

しかも、家に着いてちょっとご飯食べたらマメと一緒に爆睡。

洋服のまま、こたつで翌日の昼1時までずっと寝てしまった。

それぐらい、楽しかったよ〜♪

次によっちゃんのチクビに会えるまで、待ちきれないなぁ!!



             変態ですとも!応援クリックお願いしマース♪
                            ゾッコンっ↓↓↓
                          フレンチブルドッグひろば

                            ありがとございます☆☆

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

最近のトラックバック
プロフィール

タラ

Author:タラ
**マメタロウ**              
性別:男子(オカマンボー)  
誕生日2005.12.25~2012.1.21
脳腫瘍と闘いましたが、空に旅立ちました。          

好き↓↓  
私と一緒にいること。
食べること、ダッシュ、人間(特にあらゆるお店の店員さん)、ゴムのボール、マッサージ 、鼻の上のクボミをコスコスこすられること。          


嫌い↓↓
私と離れること。
目薬、バイバイ、風の音、耳に薬、肛門腺絞り


性格↓↓  
テンションのアップダウンが激しい。
声が変。(八百屋のおっさん風)
パピコと女の子(犬)に弱い。
楽しいとすぐゴロンってする。(どこでも)

**むんた**
性別:男の子
誕生日:2013,1,16

2013.4月1日に我が家にやってきました!



   

Krickets
フレンチブルドッグを中心とした犬服ハンドメイドショップ、Kricketsを始めました!!! マメタロウの後を継いで、むんたも将来モデルを務める予定です! 洋服の型にもこだわって、自分だったらこーゆうのがいいなぁと思いながら、心を込めてお作りしています。 みなさんの愛犬に合うように、サイズ調節も可能です☆ 覗いてみてください!!! ↓↓↓
zou.jpg

               

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

*script by KT*
おすすめ
フレブルに逢いに行こう!
おヒマですか??
ブログ拍手をポチっと押すと、メッセージが書き込めます♪返事はもう一回拍手を押して、確認してね☆おヒマでしたら、ぜひどうぞ(笑)
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
