スポンサーサイト


別れ、そして・・・

以前「ご近所さん」で紹介したバズ君が引っ越して数日・・・

DSC00637.jpg
「最近ブヒブヒゆうお友達来ないですねぇ」

(バズ君は今頃広島だねぇ)



DSC00654.jpg
「アムアムいいたいですよぉ」

それは迷惑な話だよ、マメ。

しかし!
5月に入ってすぐ、出会いはやって来たビックリみっちゅ


20070504171210.jpg
6ヶ月のビン君、男の子ですあ
ママさんの第一声が、
「マメちゃんですか!?逢いたかったー!!」
どうやら、マメの散歩友達のポンタママに
「マメ君ってゆう同じ種類のワンコがあそこの美容室にいるんだよ」
と聞いてたらしく。(マメは美容室の看板犬なんですよ♪)
マメは、なでなでしてくれるママさんに夢中ちな♪
ビン君は、そんなマメにブヒパンチをかまそうと必死heart0
ビン君は7.7kg、マメは8.5kgで体の大きさはそんなに大差ないけど、ビン君顔ちっちゃ~いsc03
まだまだパピコの顔でかわいい~!

お会いしたのが道端だったので、今度は公園でたくさんあそぼうねっ、ビン君sc02


DSC00724.jpg
「次は公園で走ってアムアムするですよーっ」

嫌われない程度にしとこうね絵文字名を入力してください


ところでみなさん、名刺とかってどのように作ってるのですか??
アドバイスお待ちして~すはずかちーv

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

新しい出会いはウキウキしますよね★
私も早く、マメ君に会いたいな(^^)


源ママさんへ。
源さんブログのママさんからのコメント見て、すぐ地図を広げてみました!
16号をほぼ真っ直ぐなら行けるかも♪
急ですが、明日早速アイペット動物病院に行ってみようとおもいます!
私も早く源さんに逢いたいな〜☆

きっちぃぱぱです。
新しいお友達が出来て良かったですね。
わが家の名刺は市販されているソフトを使って作成していますよ。
名詞用のサイズの用紙も売ってます。
こったものでなければ簡単ですよ。
いつか名刺を下さいね。
アイペット病院まで来れればわが家は近いですよ。

近所にフレンチがいるのを知ると大興奮ですよねー
わかります。
仲良く遊ばせてくださいね。

名刺はWORDで作製して、
市販の用紙を買ってきてプリントアウト。
簡単ですよ〜。

よかったね〜新しいブヒ友が現れて!!
マメちゃん、アムアムしたかったんだモンね。

タラさんは美容師さんなのですか?だから火曜日休み?

名刺できたら交換させてね。
我が家は無料のデザインサンプル集をダウンロードして作りました。簡単でしたよ。

きっちぃぱぱさんへ
近所では、遊べるブヒちゃんがいないので嬉しいです☆
市販のソフトがあるのですね。
あとで調べてみまーす!
アイペット動物病院行って来ましたよ。
1時間30分以内で行けました。


梅松父さんへ。
マメはパピコ相手にどんな反応するかな^^
仲良くなれるように、がんばりまっす!
PCが苦手な私にも出来るかな!?
まずはプリントアウトをクリアしてみます(笑)



じょーじさんへ。
そうなんです。
だから火曜日休みなんです^^
次にビン君に会えるのがたのしみです♪
無料のがあるんですねっ!!
いろいろ調べてみます☆


**************************************
みなさん、アドバイスありがとうございました(●^▽^●)
**************************************
最近のトラックバック
プロフィール

タラ

Author:タラ
**マメタロウ**              
性別:男子(オカマンボー)  
誕生日2005.12.25~2012.1.21
脳腫瘍と闘いましたが、空に旅立ちました。          

好き↓↓  
私と一緒にいること。
食べること、ダッシュ、人間(特にあらゆるお店の店員さん)、ゴムのボール、マッサージ 、鼻の上のクボミをコスコスこすられること。          


嫌い↓↓
私と離れること。
目薬、バイバイ、風の音、耳に薬、肛門腺絞り


性格↓↓  
テンションのアップダウンが激しい。
声が変。(八百屋のおっさん風)
パピコと女の子(犬)に弱い。
楽しいとすぐゴロンってする。(どこでも)

**むんた**
性別:男の子
誕生日:2013,1,16

2013.4月1日に我が家にやってきました!



   

Krickets
フレンチブルドッグを中心とした犬服ハンドメイドショップ、Kricketsを始めました!!! マメタロウの後を継いで、むんたも将来モデルを務める予定です! 洋服の型にもこだわって、自分だったらこーゆうのがいいなぁと思いながら、心を込めてお作りしています。 みなさんの愛犬に合うように、サイズ調節も可能です☆ 覗いてみてください!!! ↓↓↓
zou.jpg

               

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

*script by KT*
おすすめ
フレブルに逢いに行こう!
おヒマですか??
ブログ拍手をポチっと押すと、メッセージが書き込めます♪返事はもう一回拍手を押して、確認してね☆おヒマでしたら、ぜひどうぞ(笑)
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
