スポンサーサイト


2007ペット博in幕張

念願のペット博!!
いつも仕事で断念してたけどっ。
やっと今年いける事になりおんぷ2つ
とりあえず、散歩がてらに先日行ったばかりの「幕張海浜公園」へGO



DSC00469.jpg
「みたことあるけしきですよ〜」
DSC00470.jpg
花がキレ〜

DSC00471.jpg
「んまそうですよ?」こらっ

40分ぐらいウロウロしてから、今日のパートナー(通称カッパ)との待ち合わせに駅へ向かったら・・・


DSC00474.jpg
発見!!
ちーさくて分かりづらいかなっ!?
多分、芸が丁度終わったみたいですぐいなくなってた。

そして、いざメッセへ
入場料、大人1200円払い(ワンコ無料)会場へ。
DSC00475.jpg



DSC00476.jpg

んん〜。
家畜の匂いがする・・・ぽっ

いきなり現れたのは。
DSC00477.jpg
馬。

DSC00482.jpg
ピレニーズの子犬。
でもでかい!

ブヒも販売コーナーに結構いました
みんな、6ヶ月とかけっこう経ってたなぁ。
柵ごしにマメに吠える仔が多かった汗(だらだら)
なので、うまく写真が撮れず落ち込み

パピコは寝てたから、ご覧の通り
DSC00483.jpg
かわええの〜ゥ絵文字名を入力してください

動物コーナーには、ヤギや、鶏や、ひよこや、いろいろいました♪
めずらしいワンコもいっぱいsc03


DSC00487.jpg
スタンダードプードル。かっこいいっす!
結構多かった!
お客さんにも連れてる人がいたりして。
次のブームはスタンダードプードル!?ってぐらい。


DSC00489.jpg
通称「レゲエ犬」。
正式名は忘れた汗



DSC00492.jpg
なつかしの、ウーパールーパービックリみっちゅ
こんなに近くで見るの初めて・・・。
けっこうシワとかリアルでグロかった〜 ̄□ ̄

DSC00493.jpg
オウムに

DSC00494.jpg
フクロウに

DSC00496.jpg
肩乗り猫(帽子かっぶってるよ!?)

DSC00502.jpg
カラーで染まった猫。
ピンク&パープルでいいんだか悪いんだか。
みんな写真撮ってた(笑)

DSC00504.jpg
ミニブタの赤ちゃんですっ
かわいいな〜はーと3つ

DSC00512.jpg
よく動くから、ぶれるぶれる

DSC00514.jpg
英ブルのパピコ♪
目線がマメに釘付けで顔が見えないっ

DSC00543.jpg
犬の体にいい水。
試供品をちゃっかり2人分もらっちゃいましたsc02

DSC00497.jpg
「なんとなくうまいです」
うまそうに飲んでるねsmile

フードコートもあり、いろんなの売ってた☆
たくさんあり過ぎで選べず、お昼に「広島焼き」で、お土産に
DSC00544.jpg
北海道の「3色丼」(カニ&ウニ&イクラ)。
試食でおいしかったので、買っちゃいました!
すごい新鮮でおいしかったぁv
写真撮り忘れたけど、「ニラまん」と「プチ肉まん」もお土産に♪

キャノンのコーナーで、無料の撮影会してました!
照明とかちゃんとあって、写りも凄いきれいキラ
マメが身を乗り出すから、人間よりも顔がでっかく写ってたsc06

グッズはとくに欲しいデザインはなく、買ったのは食べ物のみ(笑)
でも、タダで写真もらったし試供品ももらったし、かなり満足アップロードファイル

フレブルにも逢えたのですが、結構みんなガウガウしてて写真無しっす落ち込み
マメよりさきにみんな吠えたので、なんかこんなマメでも大人しくみえたような。
ブヒが5匹集まってた一角は注目浴びてました
(みんなガウってて)
会場は、平日だけあって道も人もすいてて良かった♪
意外とすれ違うワンコにとくにマメも反応することなく。
でも、荒い息遣いは止まることなく・・・sc06

ついでに、スーパービバホームにも寄ってきました♪
犬は専用カートに乗せれば店内OK!
マメをカートに乗せると・・・。
吠える絵文字名を入力してください
しょうがなく、ビバペッツで98円のガムを買い、

DSC00518.jpg


DSC00523.jpg
「ひさしぶりのあじですっ!!」

飲み込むので、最近あげてなかったガム。
食いつきいいぞ!?
口になんかつっこんどけば、声は出ないニヤリ
作戦大成功

とりあえず、梅松父さんに教えていただいた羊の骨ゲット
DSC00545.jpg


首輪を作りたくて、見に行ったけどよく分からなくて断念´д`トホホ
もう少し、勉強してから買いに行こうソ猝ヨ

ファーストキッチンのテラス席で休憩〜〜
抹茶のフロートで一息



DSC00535.jpg
「ああーっ」

DSC00531.jpg
「ずるいですよっ!!」

静かにしてくださーいアップロードファイル

雨でちょっと寒かったのに、だんだん日が出てきた♪
DSC00541.jpg
「あかるくなったですよ?」

念願の、ペット博が満喫できて充実した1日でした〜!
でも、はしゃぎマメのよだれが洋服のあちこちに・・・
DSC00540.jpg
カッパさんのジーパンにもデロデロマジですか
なかった事で。。。アップロードファイル

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。
今日ペット博でお会いしました3ブリンドルの主です。
わが家のブログでUPしたんですが写真ぶれてて更に名前も間違えちゃいました。(ごめんなさい)
機会があればお会いしたいものですね。
よかったら遊びにいらしてください。

きっちぃぱぱさんへ。
どうもです!
UPしたばっかりだったので、ビックリしました!
これから遊びにいきま〜す☆

ゲゲッ、ニアミス。
我家は30日に行ってきました。
良かったですよねー♪

羊骨は一番そこが安いかと。
一応見ながらあげてください。
骨の髄まであげましょう!

ペット博、満喫された様ですね(^o^)
うちは、明日行く予定です♪
混んでるんだろうなぁ〜(>_<)
口になんかつっこんどけば、声は出ない作戦!
なるほどぉ〜。

うちも30日に行って来ました。
とにかく暑かったですー。

羊の骨の在庫はどうでした?最近、ちょくちょく買ってて28日に行った時にかなり少なかったんです。

リンク完了しましたよ!

混雑を予想して、行かなかったんですが
行ってたら会えたのかなぁー
残念でしたっっ
先日カートを購入したので、今まで行けなかったとこも出歩けるからちょっと楽しみ♪

梅松父さんへ。
なんとっ・・・!
残念です〜
来年も必ず行きます♪
マメは破壊王(かなり凄い)なので、注意しながら羊の骨あげてみます☆


源ママさんへ。
楽しかったです!!
キャノンコーナーはおすすめですよ〜
明日は混みそうっすね(^^;
がんばって楽しんでくださいっ♪
口塞ぎ作戦、なかなかいいですよ。


haruさんへ。
うぅ〜
逢えなくて残念〜
羊の骨、モリモリにありましたっ!!
2つも買いだめしといて良かった★


おむハハさんへ。
それは残念っ!!
火曜はすきすきでしたよ〜
カート買ったんですね!
うちも去年、買ったんですけどマメがじっとしないので(脱走するし)まだ1回しか使ってない・・・。
大吉君なら大人しく乗れそうですね☆

ペット博!いいなぁ〜!!
みみ連れて行きたかったなぁ〜(;;)
マメくんは、色んな所に連れてってもらえて幸せですね!(^▽^)

MLサイズの新作UPしました!良かったらチェックしてみて下さいね〜♪

もみさんへ。
近所をウロウロしてる感じです^^
(ウロぐらい!?)
さっき、チェックしに行ったんですけど、フライングでした・・・(^^;
これからのぞきにいきま〜す☆
(遅いかなっ?)
最近のトラックバック
プロフィール

タラ

Author:タラ
**マメタロウ**              
性別:男子(オカマンボー)  
誕生日2005.12.25~2012.1.21
脳腫瘍と闘いましたが、空に旅立ちました。          

好き↓↓  
私と一緒にいること。
食べること、ダッシュ、人間(特にあらゆるお店の店員さん)、ゴムのボール、マッサージ 、鼻の上のクボミをコスコスこすられること。          


嫌い↓↓
私と離れること。
目薬、バイバイ、風の音、耳に薬、肛門腺絞り


性格↓↓  
テンションのアップダウンが激しい。
声が変。(八百屋のおっさん風)
パピコと女の子(犬)に弱い。
楽しいとすぐゴロンってする。(どこでも)

**むんた**
性別:男の子
誕生日:2013,1,16

2013.4月1日に我が家にやってきました!



   

Krickets
フレンチブルドッグを中心とした犬服ハンドメイドショップ、Kricketsを始めました!!! マメタロウの後を継いで、むんたも将来モデルを務める予定です! 洋服の型にもこだわって、自分だったらこーゆうのがいいなぁと思いながら、心を込めてお作りしています。 みなさんの愛犬に合うように、サイズ調節も可能です☆ 覗いてみてください!!! ↓↓↓
zou.jpg

               

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

*script by KT*
おすすめ
フレブルに逢いに行こう!
おヒマですか??
ブログ拍手をポチっと押すと、メッセージが書き込めます♪返事はもう一回拍手を押して、確認してね☆おヒマでしたら、ぜひどうぞ(笑)
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
