スポンサーサイト


幕張海浜公園

この間の休みは、前から行ってみようと思ってた「幕張海浜公園」に行ってきたsc03
平日なのに、駐車場が満車でビックリ!
タイミング良く、1台出てってラッキーアップロードファイル
早くも車中で興奮気味のマメ。
降りた途端、ダーーーーシュ

DSC03224.jpg
「早く来るです!!」
DSC03227.jpg
「おいしそうな草、いっぱいです。」



DSC03226.jpg
「んまいです。」

私としたことが、マメの大好きなボールもって行くのを忘れ・・・。
走りました汗

それにしても広い広い♪
どっちに行くか迷うくらいsmile-9


DSC03241.jpg
「こっちですか?」



DSC03243.jpg
「こっちですか?」

お好きな方へどうぞ。

DSC03246.jpg
「なんかウヨウヨしてるです」


DSC03245.jpg

鯉だねぇ~
のどかだねぇ~

1主1ブヒだと、マメの後ろ姿ばっかりなので。
マメ、ステイっ!!


DSC03233.jpg


ステ~ィ
DSC03218.jpg


うん、いい顔してるねぇsmile-8
犬にカメラ向けて、手を(ステイのサイン)こんな風にしてる私って。
はたから見たら、かなり怪しかったはずカオナシ


DSC03237.jpg

DSC03231.jpg

お花も結構なお手前でお花

1時間ぐらい楽しんでから、ボスのお友達と合流♪
ご飯を食べに、ここから10分ぐらいのとこにある「スプラッシードック」に行ってきました

DSC03249.jpg

DSC03250.jpg


マメがうるさくしそうで目が離せず、これしか写真撮れなかった・・・sc07
ご飯はおいしかったです!
3時過ぎてたので、貸切状態でした。
看板犬のラブラドール5匹は、ずーっと寝てた

もっといい仔で待ってられるように、カフェに慣れる訓練が必要なマメタロウなのでしたとろろ

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カフェでのおマメ君は大人しくしてましたか?
ラブが5匹もいたら興奮したんじゃないかなぁ〜
ブームも小さい時から慣れさせておけば
よかったと今更ながら後悔しているので、
おマメ君にはいろんなところで社会勉強
して遊び上手なブビになってほしいです。

幕張海浜公園・・・良く行くよ〜
今度、来ることがあったら連絡してちょ。

スプラッシードッグ、近いくせにまだ行ったことなくて(涙)ご飯、美味しいみたいだね。
いつか、マメちゃんとショコラと優雅にランチしてみたい・・・

マメ君…
ちゃ〜んとッ『スティ!』出来るのねぇ♪
エラーイッ★
立ち止まって振り返って『ハィ!チーズ!!』なんてスゴイ☆

コチラのカフェとっても良さそうな所ですねッ♪
看板犬が5匹!?しかもラブなんて。。。
ビックリですッ★

はじめまして。書き込みありがとうです!
小力と親戚さんだなんて嬉しいですっ
これを縁に、どうぞよろしくです。
スプラッシードッグ、我が家も何回かお邪魔
したことあるですけど、駐車場ないのがネックで・・・

ブーママさんへ。
ラブ×5にはあまり反応しなかったんですが、お店の人がテーブルまで来る度にギュンギュンないてましたぁ〜・・・。
カフェで優雅にくつろぐ、って難しいっ!!


じょーじさんへ。
幕張海浜公園って、ショコラちゃんのお散歩コースその1ですか!?
いいなぁ〜
広くって散歩に最適ですよね!!
今度行く時は、絶対連絡しますね♪


B.Bママさんへ。
おやつがあれば言う事きくんですけどね☆
ないと、「記憶喪失!?」ってゆうぐらいしら〜ん顔しますよ!
スプラッシードッグは、ご夫婦2人でやられてるみたいなので、混雑時は時間がかなりかかるみたいなので要注意らしいです@@
でも、味はGOOD★
ラブ×5はみーんな大人しく寝てて、牧場みたいでしたぁ〜

コハリキママさんへ。
こちらこそ、親戚さんが見つかって嬉しいです!
そうなんですよ〜
駐車場あるかと思って行ったら、路駐でした・・・。
犬連れには、やっぱ駐車場が必要ですよね?
味は、大人なカンジでおいしかったですよ☆

この辺は、お散歩コースがいっぱいあって良いですよね♪
確かに「どっちに行くか迷うくらい」ってわかります!
困っちゃいますよね(^_^;)


源ママさんへ。
次は天気のいい日に、のんびり過ごすのに行きたいです!!
ドックカフェやショップが、がもっと増えたらサイコ〜ですよね♪
最近のトラックバック
プロフィール

タラ

Author:タラ
**マメタロウ**              
性別:男子(オカマンボー)  
誕生日2005.12.25~2012.1.21
脳腫瘍と闘いましたが、空に旅立ちました。          

好き↓↓  
私と一緒にいること。
食べること、ダッシュ、人間(特にあらゆるお店の店員さん)、ゴムのボール、マッサージ 、鼻の上のクボミをコスコスこすられること。          


嫌い↓↓
私と離れること。
目薬、バイバイ、風の音、耳に薬、肛門腺絞り


性格↓↓  
テンションのアップダウンが激しい。
声が変。(八百屋のおっさん風)
パピコと女の子(犬)に弱い。
楽しいとすぐゴロンってする。(どこでも)

**むんた**
性別:男の子
誕生日:2013,1,16

2013.4月1日に我が家にやってきました!



   

Krickets
フレンチブルドッグを中心とした犬服ハンドメイドショップ、Kricketsを始めました!!! マメタロウの後を継いで、むんたも将来モデルを務める予定です! 洋服の型にもこだわって、自分だったらこーゆうのがいいなぁと思いながら、心を込めてお作りしています。 みなさんの愛犬に合うように、サイズ調節も可能です☆ 覗いてみてください!!! ↓↓↓
zou.jpg

               

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

*script by KT*
おすすめ
フレブルに逢いに行こう!
おヒマですか??
ブログ拍手をポチっと押すと、メッセージが書き込めます♪返事はもう一回拍手を押して、確認してね☆おヒマでしたら、ぜひどうぞ(笑)
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
