スポンサーサイト


よしお師匠の家・後編

おもちゃで遊び、よしお師匠にウザがられ、一向に落ち着かないマメ男。

今度は得意技、「三点倒立」もどきをきんさんに披露♪

初デジイチ 149 11
「こうしてっ」


初デジイチ 121 3
「ムムム・・・・」


初デジイチ 148 12
「こうですよっ」


初デジイチ 156 13
「きんさん、できるですか??」

もどきを見せつけられたきんさん。


初デジイチ 152 13
「ぽっくんしないでつ」

だよね~

きんさんの得意技は・・・こうだ!!

初デジイチ 124 7
「どこでもいつでも寝れるでつ」

ほほ~う。

素晴らしい特技だよ!

マメもどこでもいつでも寝てくれればなぁ(笑)

デジイチ初心者の私は、あゆっちに教えてもらいながら。

いろんなきんさんを撮影♪

天使風!?きんさん↓
初デジイチ 140 9
「いぇいでつ」


クールなきんさん↓
初デジイチ 141 111
「ぽっくんいいおとこでつ♪」


チョウチンきんさん↓
初デジイチ 165 15
「ここにおやついれるでつっ」


大根生やしたきんさん↓
初デジイチ 145 10
「いっぽんせんえんでつよ」

高っ!?(笑)

いいねぇ~♪♪

この家、我が家と違ってなんだか良く撮れる!!

きんさんのモデルっぷりもステキ~!

色んな色があるから、アート撮影に持ってこいだよっ

マメもさぁ、少しくらい落ち着こうぜ・・・

初デジイチ 124 11
「むりなはなしですよ♪」

ですよねぇ。

この日5時間程滞在してて、マメが動いてた時間は4時間50分くらいかな・・・。

死ぬまで遊ぶんじゃないかって勢いだった。

フセして寝るかな!?と思っても、すぐ動くしっ


初デジイチ 162 17
「きちょーなしゅんかんでつっ!」※後ろに休憩中のマメ有(笑)

目を閉じたのは、私の膝でオスワリしてた数分のみ~

もちろん、帰りの車の中では爆爆睡(笑)

夜はう○ちするのも忘れるくらい、爆爆睡。

楽しかったねぇー!!

よしお師匠、またマメフンの修行よろしくね!

きんさんパンチ、次回も楽しみにしてるよ!

あゆっち・・・がんばれ!!(笑)

     幸せタイム終了♪応援クリックお願いしマース♪
                  マメフンっ↓↓↓
                  フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

最近のトラックバック
プロフィール

タラ

Author:タラ
**マメタロウ**              
性別:男子(オカマンボー)  
誕生日2005.12.25~2012.1.21
脳腫瘍と闘いましたが、空に旅立ちました。          

好き↓↓  
私と一緒にいること。
食べること、ダッシュ、人間(特にあらゆるお店の店員さん)、ゴムのボール、マッサージ 、鼻の上のクボミをコスコスこすられること。          


嫌い↓↓
私と離れること。
目薬、バイバイ、風の音、耳に薬、肛門腺絞り


性格↓↓  
テンションのアップダウンが激しい。
声が変。(八百屋のおっさん風)
パピコと女の子(犬)に弱い。
楽しいとすぐゴロンってする。(どこでも)

**むんた**
性別:男の子
誕生日:2013,1,16

2013.4月1日に我が家にやってきました!



   

Krickets
フレンチブルドッグを中心とした犬服ハンドメイドショップ、Kricketsを始めました!!! マメタロウの後を継いで、むんたも将来モデルを務める予定です! 洋服の型にもこだわって、自分だったらこーゆうのがいいなぁと思いながら、心を込めてお作りしています。 みなさんの愛犬に合うように、サイズ調節も可能です☆ 覗いてみてください!!! ↓↓↓
zou.jpg

               

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

*script by KT*
おすすめ
フレブルに逢いに行こう!
おヒマですか??
ブログ拍手をポチっと押すと、メッセージが書き込めます♪返事はもう一回拍手を押して、確認してね☆おヒマでしたら、ぜひどうぞ(笑)
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
