スポンサーサイト


しつけ教室11回目

先週のお休みは、3週間振りの修行の日でした。

前回から引き続き、今回も教室に入るなりマメの「先生〜!」アピール。

ちょっとずつ
situ 022 5

調子に乗って

situ 023 6

また怒られる(笑)

situ 024 7


復習しようぜ・・・



この日は、ちょっとステップアップ〜

付いて歩く時に今までリードをクイっとしてマメを付き直させてたのを、フードで誘導作戦を教えてもらいました!

太極拳みたいな動きで、ちょっと面白い。

道端でやってたら、勘違いされるかなぁ〜(笑)

この日は太極拳だけ(誘導の練習ね)やって、後半に素敵なゲストが!!

situ 036 8
「ぼくロク」

ぎゃーーーーっ!!!!

やばい!かわいすぎるぞおっさん顔!!

この日初のお預かりで来ていた「ロク」くん、4カ月〜♪

プニュプニュ〜

フニャフニャ〜

あー、やばい鼻血でそっ

situ 028 10
ロク「今日ねボク初めてお泊りするんだって」
マメ「そいつはおきのどくですよ」


私も、ロクくんとこんなに接近しちゃったっ

situ 017 9

マメのトレーニング用フード入れに興味深々!

これは大人の食べ物だからねぇ

うぅ、ポッケに入れて持ち帰っていいですか・・・

マメはロクにアピールされてんのに、逃げ回ってばっか。

弱いねぇ、ちびっこには。

situ 030 11
「こっちこなくていいですよっ」

マメも立派な指導犬になってくれればいいのになぁって無理か(笑)

一生指導されっぱなしだな、こりゃ。



   やっぱ妹欲しくない!?応援クリックお願いしマース♪

                    パピコーっ↓↓↓
                    フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

最近のトラックバック
プロフィール

タラ

Author:タラ
**マメタロウ**              
性別:男子(オカマンボー)  
誕生日2005.12.25~2012.1.21
脳腫瘍と闘いましたが、空に旅立ちました。          

好き↓↓  
私と一緒にいること。
食べること、ダッシュ、人間(特にあらゆるお店の店員さん)、ゴムのボール、マッサージ 、鼻の上のクボミをコスコスこすられること。          


嫌い↓↓
私と離れること。
目薬、バイバイ、風の音、耳に薬、肛門腺絞り


性格↓↓  
テンションのアップダウンが激しい。
声が変。(八百屋のおっさん風)
パピコと女の子(犬)に弱い。
楽しいとすぐゴロンってする。(どこでも)

**むんた**
性別:男の子
誕生日:2013,1,16

2013.4月1日に我が家にやってきました!



   

Krickets
フレンチブルドッグを中心とした犬服ハンドメイドショップ、Kricketsを始めました!!! マメタロウの後を継いで、むんたも将来モデルを務める予定です! 洋服の型にもこだわって、自分だったらこーゆうのがいいなぁと思いながら、心を込めてお作りしています。 みなさんの愛犬に合うように、サイズ調節も可能です☆ 覗いてみてください!!! ↓↓↓
zou.jpg

               

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

*script by KT*
おすすめ
フレブルに逢いに行こう!
おヒマですか??
ブログ拍手をポチっと押すと、メッセージが書き込めます♪返事はもう一回拍手を押して、確認してね☆おヒマでしたら、ぜひどうぞ(笑)
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
