スポンサーサイト


ご近所さん

マメが小さい頃(6ヶ月ぐらいかな?)、お店の近くでお友達になった、フレブルの男の仔smile

20070420173853.jpgバズ君、同い年ですrainbow

お散歩でお店の前を通りかかった時に、いつもドアの前で「今日も来たよ」って覗いてくれる可愛いブヒちゃん。

この二人、仲が良いんだか悪いんだか・・・。
まぁ、いつものようにバカマメが「アムアム」吠えるからいけないんですけど汗

20070420173941.jpg

マ「ど~もです。」
バ(げっ!来たよ来たよ!?)


20070420173826.jpg

マ「バズ君、ボクと遊ぶですかぁ~!?」
バ「・・・」

そして、マメのアム攻撃がはじまった・・・落ち込み
逃げるバズ君は必死すぎて首吊り状態。


20070420174112.jpg
(うるさいよ~、もう!)

最初はお互い吠えあってたけど、慣れてきて吠えなくなったバズ君。
公園で逢うと、吠えたかと思ったらバズ君にくっついて歩くマメを見て前より仲良くなったかなぁ、と思ったのにな。
マメタロウよ、バズ君はちゃんと成長してるよ?



20070420174316.jpg
「もう帰ろうよ~絵文字名を入力してください

ごめんよ、バズ君。
ママさんのお話によると、バズ君家は転勤で5月1日に広島に引っ越すことにsc07
寂しいなぁ。
もうドアから覗くバズ君に会えなくなるなんて。
うるさいマメにいつも付き合ってくれて、ありがとねっ!バズ君アップロードファイル
バズ君のママさん、パパさん、そしてバズ君。
広島に行っても、元気で3人楽しい毎日を送ってくださいラブリィハート


20070420114551.jpg
「うるさくしちゃってごめんね・・・。バズ君」

(反省してない顔ですいません。)


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

マメ君からするとバズ君は幼馴染ってとこですね。
バズ君が居なくなるとアムアムできなくなるね。
(オマメにはアムアムできないことが一番悲しいことかも。。。)


ぶーままさんへ。
そうですねぇ〜。
主にとっても寂しいです・・・。
みんなになでなでされるの大好きなブヒちゃんだったから、いつも癒されてたんですよ〜。

あららッ!?
せっかく…
小さい頃からのお友達が引越しちゃうなんて。。。
寂しいですねぇ〜
フレンチ飼いって多そうで…
未だご近所とかには意外とお会いしないから、
ご近所のブヒ友達って貴重ですよねぇ〜
残念ですねッ★

残念ですねぇ・・・
アムアムできるブヒ友ってある意味とぉ〜っても貴重だったりするよね(笑)
寂しくなるね。

あっ、私も火曜日ならば大抵OKですよ!!
集合ですね。

B.Bママさんへ。
貴重ですよね〜!
他にもブヒちゃん公園で会うんですが、6歳の仔で落ち着いてるのでマメもバズ君ほどテンション上がらずです☆
しかもたま〜にしか会わないんですよ〜。
あ〜あ・・・ですね(^^;


じょーじさんへ。
マメより主の方がショック!!
(マメは理解できないですもんね)

火曜OKですか!?
よかったぁ〜♪
一番近い火曜で5・9とかどうですか?
それ以降だと、5・22ですかね!
ちなみに5・1は幕張のペット博に行く予定っす☆
(犬主ではない友達を無理やり誘って・・・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最近のトラックバック
プロフィール

タラ

Author:タラ
**マメタロウ**              
性別:男子(オカマンボー)  
誕生日2005.12.25~2012.1.21
脳腫瘍と闘いましたが、空に旅立ちました。          

好き↓↓  
私と一緒にいること。
食べること、ダッシュ、人間(特にあらゆるお店の店員さん)、ゴムのボール、マッサージ 、鼻の上のクボミをコスコスこすられること。          


嫌い↓↓
私と離れること。
目薬、バイバイ、風の音、耳に薬、肛門腺絞り


性格↓↓  
テンションのアップダウンが激しい。
声が変。(八百屋のおっさん風)
パピコと女の子(犬)に弱い。
楽しいとすぐゴロンってする。(どこでも)

**むんた**
性別:男の子
誕生日:2013,1,16

2013.4月1日に我が家にやってきました!



   

Krickets
フレンチブルドッグを中心とした犬服ハンドメイドショップ、Kricketsを始めました!!! マメタロウの後を継いで、むんたも将来モデルを務める予定です! 洋服の型にもこだわって、自分だったらこーゆうのがいいなぁと思いながら、心を込めてお作りしています。 みなさんの愛犬に合うように、サイズ調節も可能です☆ 覗いてみてください!!! ↓↓↓
zou.jpg

               

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

*script by KT*
おすすめ
フレブルに逢いに行こう!
おヒマですか??
ブログ拍手をポチっと押すと、メッセージが書き込めます♪返事はもう一回拍手を押して、確認してね☆おヒマでしたら、ぜひどうぞ(笑)
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
