スポンサーサイト


ガチャピン

あれ??

気づいたら1週間振りの更新だ(汗)

お盆も普通に仕事をしてたから、(むしろ忙しかった)あっとゆう間の1週間に感じたなぁ・・・

特別ネタもないので、この前グルコサミンを買った時についでに購入した「ガチャピン」でも見ます??

絶対にマメが使わないって分かってたけど、もしかしたら何かの拍子に活躍するのでは!?

と思って、ポチっと押して買い物かご行きになったマメグッズ。

しつけ10ガチャピン 012 5

ガチャピンあご枕〜

これは、ガチャピンの頭部から保冷材を入れるヒンヤリあご枕なのだ。



しつけ10ガチャピン 013 7

でも、そーんなに冷たくないな・・・

時間を置いても、ヒンヤリ感は軽い。

試しに、丁度クールダウン中のマメの所へ侵入させてみた。

しつけ10ガチャピン 015 9

あごの下に侵入させたら、スンスンし始めて。

しつけ10ガチャピン 016 10

・・・・・どかした。

えー!?

やっぱダメ?

しつけ10ガチャピン 014 8
「おきづかいなくですよ・・・」

そっちこそお気遣いなくだよ〜

じゃんじゃん使ってよ〜

この後、マメがハァハァな時に何度かガチャピンをあごへ侵入させてみるも失敗。

あご触りがマメ好みじゃないのかなぁ。

ちぇっ

まぁ、こうなるだろうと思って購入したんだけどっ

以来、ガチャピンはその辺で転がって放置。

しかも、中の保冷材はそのままグネグネを維持。

そろそろ冷凍庫に戻そうかな〜

でも無駄買いアイテムなだけに、もう視界に入れたくない・・・(笑)



      秋が恋しい・・・応援クリックお願いしマース♪

                   ココ↓↓↓
                   フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

最近のトラックバック
プロフィール

タラ

Author:タラ
**マメタロウ**              
性別:男子(オカマンボー)  
誕生日2005.12.25~2012.1.21
脳腫瘍と闘いましたが、空に旅立ちました。          

好き↓↓  
私と一緒にいること。
食べること、ダッシュ、人間(特にあらゆるお店の店員さん)、ゴムのボール、マッサージ 、鼻の上のクボミをコスコスこすられること。          


嫌い↓↓
私と離れること。
目薬、バイバイ、風の音、耳に薬、肛門腺絞り


性格↓↓  
テンションのアップダウンが激しい。
声が変。(八百屋のおっさん風)
パピコと女の子(犬)に弱い。
楽しいとすぐゴロンってする。(どこでも)

**むんた**
性別:男の子
誕生日:2013,1,16

2013.4月1日に我が家にやってきました!



   

Krickets
フレンチブルドッグを中心とした犬服ハンドメイドショップ、Kricketsを始めました!!! マメタロウの後を継いで、むんたも将来モデルを務める予定です! 洋服の型にもこだわって、自分だったらこーゆうのがいいなぁと思いながら、心を込めてお作りしています。 みなさんの愛犬に合うように、サイズ調節も可能です☆ 覗いてみてください!!! ↓↓↓
zou.jpg

               

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

*script by KT*
おすすめ
フレブルに逢いに行こう!
おヒマですか??
ブログ拍手をポチっと押すと、メッセージが書き込めます♪返事はもう一回拍手を押して、確認してね☆おヒマでしたら、ぜひどうぞ(笑)
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
