

マザー牧場♪♪

DSC03124.jpg

「ここはですねぇ・・・smile

DSC03125.jpg

「マザー牧場だそうですよsmile-8


4・11に引き続き、次の日「マザー牧場」に行ってきた
さすがにブヒ1主1ではキツイので、幼馴染の田中さんと3人でアップロードファイル
朝、9:30集合!
途中、市原SAでトイレ休憩smile
11:30に到着 お花
わーいちな♪わーいちな♪
久しぶりのマー牧だぁ~あ
といっても、前回なんて**年前で覚えてないけどっ汗(だらだら)

DSC03127.jpg
関東1の菜の花畑ビックリみっちゅ


DSC03139.jpg
「う~ん。なにかの匂いがするですよ??」


DSC03135.jpg
「えっっ!?食べてもいいのですか?」

本気で食そうとしてた(笑)

もちろん、「動物ふれあいコーナー」はブルー矢印下
DSC03144.jpg


なのでボスだけダッシュして走る1

DSC03142.jpg

「ブッタさぁ~ん♪」パチリ

DSC03148.jpg
「ボクと顔の長さがぜんぜん違うです。」


DSC03161.jpg
「もしかして、ボクのお兄ちゃんとお姉ちゃんですかっ??」


羊の大移動も迫力満点っ!
DSC03164.jpg


マメぇ、そろそろ行っちゃう!?
DSC03166.jpg

「もしかして!?」


そう!ドックランラーンキラ

20070411134244.jpg 「うっほほ~い

ここはアジリティーのランと小型犬が小さめで、大型犬はそのランの倍あったよsc03
もちろん、マメは大型犬のほうで(笑)
昨日に引きつ続き、誰もいな~い♪


20070411134421.jpg 「今日もお友達いないです!」

田中さんにボールを投げてもらったおんぷ2つ


20070411135103.jpg 「田中さん、さすが元ソフト部!もっと投げるです!!」

水でも飲ませようとしたら・・・


20070411134213.jpg 「お仲間の匂いが!!」


20070411140647.jpg いましたぁ
1才半の男の仔、ごんちゃんです

ですが、またもやマメの「アムアム」攻撃・・・しょんぼり


20070411141023.jpg 「このこうるさい・・・」

最初はかなり引き気味だったごんちゃん。でも網ごしなので、ちょっと様子をみていると。


20070411140840.jpg「だだだだだだだだだだーーーーーーーーっ!!」

2ブヒともお互いの顔を見ながら猛ダッシュ
何往復するのかな!?
網の間にある柱にかおぶつけてるよ・・・絵文字名を入力してください
主たちはもちろん、大笑いアップロードファイル

大丈夫そうなので、一緒に遊ばせることに絵文字名を入力してください


20070411142855.jpg くんくん・・・


20070411142929.jpg そして、ごんちゃんから猛アタックビックリみっちゅ

すごい!!
マメが気に入られたうる
マメがほかのワンコにストーカーされたり、ブヒプロレスしたりするの、初めてだはぁとvv
ごんちゃん、もしかしてマメが玉無しだから女の子だと思ってる!?
ボスとしては、涙絵文字名を入力してくださいが出るほどうれしい光景でしたアップロードファイル

マメが水を飲みに行くと、ごんちゃんは持参してたお水飲んでいたはずなのに
20070411143416.jpg ご「こっちのほうがうまそ~~~グヒっ」
マ「ど、どうぞ・・・」(ボクも飲みたい・・・)

ごんちゃん、さすがっすsmile-8

20070411143202.jpgご「ふ~~、いっぱい飲めたぜィ」
マ「ですね・・・」
そして記念の2ショットハート

5.jpg ご「俺んち来る?いいダンナになるよ?」
マ「ボク、男の子ですってば」


20070411153350.jpg 車に乗ったとたん、目がくっついた(笑)
田中さん「足の力、抜きなよ。マメ君」


20070411153857.jpg「ごんさん・・・、楽しかったですぅ

ごんちゃん家のみなさん、マメとあんなにたっくさん遊んでくれて本当にありがとうございましたはーと3つ
あんなにラブになってもらえて、うれしかったっす
ごんちゃん、マメがうるさくしてごめんね絵文字名を入力してください
またマメとプロレスしてね!!
また逢えるといいなぁ~~~☆
あれ以来、毎日ごんちゃんを想うマメ家なのでしたオレンジハート

「ごんちゃ~~ん・・・アップロードファイル

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

マザー牧場行かれたんですね!!
うちも今度いく予定なので、なるほどなるほどと、思いながら読ませていただきました。
楽しそうにランで遊んでますねぇ〜

マメちゃんよかったね〜お友達とたくさん遊べて。
マザー牧場はまだ行ったことがないな〜

近いうち、またららぽに集合しますかね?!
すっごい事になりそうだけれど・・・
よかったら!!

源ママさんへ。
少しは参考になりました??
ハイキングコースみたいな所は、意外と坂があってキツイのでご注意です@@
晴れるといいですね!


じょーじさんへ。
うっほーい♪
初お誘いうれしいですっ!!
うちもやんちゃ坊なので、「すごい事」は承知の上ですよね♪
ちなみに、ワタクシ毎週火曜休みなのですが・・・。
合いますかねっ!?

ほんとに羨ましい光景です。
ブームとプロレスゴッコしてくれるフトコロの深いワンコは近くにいないでしょうか。。。
マメ君はゴンちゃんと友達になれてよかったね♪
なんだか自分ごとのように嬉しくなりましたよ。
今度、オフ会にでも参加してみようかしら。。。
と密かに企んでいるブーママでした。

わぁーッ★
マザー牧場行かれたのですねぇ〜♪
すごぃすごぃ☆ほんとに牧場だーッ!!
マメ君…
お友達と仲良く遊べて良かったねぇ〜★
しかも偶然ブヒちゃんに会えて。。。
主もHappyですねッ♪
以前館山に初めてのプチ旅行に行った時
帰りに寄ってみよぅと思っていたのですが…
ウチはブーがワリと神経質で、ブー初め
パパちゃんもママちゃんも寝不足で結局
寄らずに帰ってきてしまい、
未だ未経験のマザー牧場なのですぅ。。。

早速覗きにキタ−−−!!
またマメタンたくましくなったね。
お散歩また一緒に行こ。
チワワンコには気をつけよう。

ブーママさんへ。
嬉しいコメントありがとーです!!
きっと、オフ会に行けばブーム君とプロレスしてくれるブヒいますよ♪
マメでさえ出逢えましたからね(^^)
うちは平日休みなので、オフ会に参加出来るオウチがうらやまし〜。
Let's Goですよー☆


B.Bママさんへ。
是非、行ってください!!
マー牧サイコ〜ですよ♪
体力ある日がおすすめです。
ブーくん&ブリンちゃん、自然の中でたくさん走りまわれ〜ぃ☆


ゆりこへ。
いらっしゃ〜い♪
最近ね、あの凶暴チワワさぁ・・・。
穏やかになって来て、マメのとこに走ってくるんだよ!?
不思議だ〜。
仕事で疲れた時は、ここへ来て癒されてくれ!!
また散歩行こうぜぃ☆
最近のトラックバック
プロフィール

タラ

Author:タラ
**マメタロウ**              
性別:男子(オカマンボー)  
誕生日2005.12.25~2012.1.21
脳腫瘍と闘いましたが、空に旅立ちました。          

好き↓↓  
私と一緒にいること。
食べること、ダッシュ、人間(特にあらゆるお店の店員さん)、ゴムのボール、マッサージ 、鼻の上のクボミをコスコスこすられること。          


嫌い↓↓
私と離れること。
目薬、バイバイ、風の音、耳に薬、肛門腺絞り


性格↓↓  
テンションのアップダウンが激しい。
声が変。(八百屋のおっさん風)
パピコと女の子(犬)に弱い。
楽しいとすぐゴロンってする。(どこでも)

**むんた**
性別:男の子
誕生日:2013,1,16

2013.4月1日に我が家にやってきました!



   

Krickets
フレンチブルドッグを中心とした犬服ハンドメイドショップ、Kricketsを始めました!!! マメタロウの後を継いで、むんたも将来モデルを務める予定です! 洋服の型にもこだわって、自分だったらこーゆうのがいいなぁと思いながら、心を込めてお作りしています。 みなさんの愛犬に合うように、サイズ調節も可能です☆ 覗いてみてください!!! ↓↓↓
zou.jpg

               

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

*script by KT*
おすすめ
フレブルに逢いに行こう!
おヒマですか??
ブログ拍手をポチっと押すと、メッセージが書き込めます♪返事はもう一回拍手を押して、確認してね☆おヒマでしたら、ぜひどうぞ(笑)
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
