

ら~らぽ~♪Ⅱ

火曜日の続きですあ
ランに再び戻ってくると・・・。


20070410160226.jpg ぱんだもびっくり

だぁ~れもいなぁ~いビックリみっちゅ
ぽっ貸し切り♪
ではマメ君、よーい・・・

20070410154842.jpg ドンっ走る2


20070410155004.jpg 「うっほほーーいっちな♪


20070410155453.jpg 「やっとランランできたですっ!楽しいですっ!」


20070410154924.jpg 「もっとおもちゃないですかねぇアップロードファイル

「あっビックリみっちゅ

20070410155400.jpg 「発見いたしましたっ


20070410155255.jpg マメー、水っアップロードファイル


20070410155158.jpg 「そっ、そうですねっ!ングッングッングッ」


20070410160044.jpg 「ハァ~!じゃあ次は・・」


20070410155029.jpg 「かむですっ!」

と、誰にも邪魔されずやりたい放題なマメ。
マメは、ケンカしたり咬みついたりしないんですが、遊びたいバロメーターが急上昇して相手ワンコの耳の中に向かって「アムっアムっ」って吠えるんです涙
そして、相手主&ワンコはビビッて去っていく・・・アップロードファイル
なのでランに入るのはいつもためらいがち。
ほんとは、ワンコ同士で遊ぶのが一番楽しいのにね。
マメのブヒプロレスがみてみたい☆

20070410160707.jpg 今日の遊び友達


20070410160726.jpg 「どちらかというとこっちですっ!ガブ」

もっとワンコに出逢える場所に遊び行って、いろいろ勉強しようね!マメぽっ
(もし、良いアドバイスがあればお願いしますsmile


そしてそして
帰って早速しょってみた!!

20070410230837.jpg 「ボク、ねむいのですがアップロードファイル
おぉー!
似合ってるねぇはぁとvv
これで夏以外のお出かけは、自分のものは自分で♪ね。
(ウンチ袋ぐらいかな


20070410191648.jpg (ブヒ使い荒いです。。。

すっかり疲れて3時間爆睡したマメでした芽


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あはははッ★
マメ君…カワイイねぇ〜♪
ヒトリでも十分楽しんじゃってッ☆
ヒトリでもこんだけ遊んでくれたらイイょ〜
ウチのブーはランに行っても走ったり遊んだり
あまりしないのでモト取れません。。。
かろうじてブリンは走ったりするかなぁ〜?!
そぅ言えばマメ君…
誰とでも仲良く出来るタイプだったよねぇ〜♪

一瞬でみんないなくなっちゃったのね〜
でも、一人でも遊ぶなんて、マメチャン大人〜〜 大吉は一人だとすぐ飽きてしまって・・
うちの実家はららぽから近いのでよく行きます♪ドッグランは利用したことないんですけどねー
今日行く予定です^^

貸切らんらんでマメくん、楽しかったかな?
ショコラでよかったらいつでもらんらんで遊びましょ〜(ブヒプロレスは必ず見れると思います)

B.Bママさんへ。
ブヒ同士だと、結構仲良く(多分ウザがられてるだろうけど)出来るんです。
あと、大きいワンコもいけます!
それ以外は相当相性がよくないと、嫌われます☆
ランだと捕まえるのが結構大変っ!!
ブーくんとブリンちゃんは、平和でうらやましい〜〜(>0<)


おむハハさんへ。
ららぽに近いっていいなぁ〜!
大吉君はワンコと遊ぶの大好きなんですね♪
マメは、遊ぶの下手なのでそのぶん、一人遊びが得意なのかな(^^;

じょーじさんへ。
だいぶはっちゃけてました♪
でも、たまにランの外を見つめている後姿が切なそうな・・・。
ショコラちゃん、是非遊んでくださ〜い!!

マメ君はほんとにかわいいね。
ブームに外見だけ似てると思ったら、
性格までそっくりだったなんてね♪

ブームも犬付き合いが苦手で、
遊んで欲しい気持ちがMAXになると
ウォンウォン変声出しちゃって、
嫌われるんですよ。
だから、今はお友達がいないの。。。
何か、良い案があったら教えて下さいね(´Д`)

ブーママさんへ。
おぉ〜〜〜〜!!
ブームくんもですか!?
似てますねぇ(^^;
ドックランに行くと、遊ばせたいケド大丈夫かなぁ。
って心配ですよ・・・。
情報を得たら、報告しますねっ♪
最近のトラックバック
プロフィール

タラ

Author:タラ
**マメタロウ**              
性別:男子(オカマンボー)  
誕生日2005.12.25~2012.1.21
脳腫瘍と闘いましたが、空に旅立ちました。          

好き↓↓  
私と一緒にいること。
食べること、ダッシュ、人間(特にあらゆるお店の店員さん)、ゴムのボール、マッサージ 、鼻の上のクボミをコスコスこすられること。          


嫌い↓↓
私と離れること。
目薬、バイバイ、風の音、耳に薬、肛門腺絞り


性格↓↓  
テンションのアップダウンが激しい。
声が変。(八百屋のおっさん風)
パピコと女の子(犬)に弱い。
楽しいとすぐゴロンってする。(どこでも)

**むんた**
性別:男の子
誕生日:2013,1,16

2013.4月1日に我が家にやってきました!



   

Krickets
フレンチブルドッグを中心とした犬服ハンドメイドショップ、Kricketsを始めました!!! マメタロウの後を継いで、むんたも将来モデルを務める予定です! 洋服の型にもこだわって、自分だったらこーゆうのがいいなぁと思いながら、心を込めてお作りしています。 みなさんの愛犬に合うように、サイズ調節も可能です☆ 覗いてみてください!!! ↓↓↓
zou.jpg

               

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

*script by KT*
おすすめ
フレブルに逢いに行こう!
おヒマですか??
ブログ拍手をポチっと押すと、メッセージが書き込めます♪返事はもう一回拍手を押して、確認してね☆おヒマでしたら、ぜひどうぞ(笑)
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
