

ら~らぽ~♪

今日の休みは、久々にいい天気ーっっつー事で、船橋のららぽーとへGOちな♪



20070410142658.jpg

「ボス、ボクとっても・・」


20070410142722.jpg

「あっち~っ
20070410142739.jpg

「ですよ~~~  ハァハァっ」

じゃあ、先に買い物ね♪
本日の購入商品はコチラ

20070410184142.jpg 以前から欲しかったフレブル本アップロードファイル「フレンチブルドッグのきもち」


20070410184209.jpg これまた以前から欲しかったワンコ用リュックアップロードファイル


20070410184308.jpg NEWフレキシリード!やっとテープタイプから脱出っ



買い物中に沢山の人に声をかけられ、そのうちの3人の方がブヒ主だったオレンジハート
「うちもフレブルいるんですよ~♪」って言ってました。
今度はブヒちゃんにもあえるといいな~smile


20070410143254.jpg 「ところでいつランランするですか!?」

う~ん・・・。今は他のワンコが沢山いるから、もう少し後にするか。
マメは遊びたいとすぐ「アムっ」って吠えるので、すぐ嫌われちゃうんですsc07
気を取り直し、早速フレキシリード装着
新色が出てて、明るい色にするかシンプルに黒にするか。
迷って結局安い黒のリードに♪いろいろ(フレブル主の)店員さんが親切にアドバイスしてくれたよ


20070410142811.jpg おぉー!伸びる伸びる!!しかも滑らかぁ

ウロウロしててもつまんないから、海沿に移動


20070410151752.jpg 平日はほんと人がいなくて、広々~♪


20070410151011.jpg 「涼しいですねー」



20070410145813.jpg 「ボートが走ってるです!」

20070410150046.jpg 「おーい!どこまで行くですかぁ~?」

20070410145855.jpg あっちにいったり。

20070410150622.jpg 戻ってきたり。

20070410150835.jpg 「ボス!いいとこ見つけましたねっ

そりゃど~もsc06でも、やっぱりここの海は汚れてるねぇ。


20070410150518.jpg 「まっくろですねぇ」


20070410151228.jpg 「あっ、でもお花がちょっと咲いてるですよ♪」


20070410151131.jpg 小さくってかわいいね☆


20070410152809.jpg 「静かです~・・・」


20070410152320.jpg 「おやつくださいっ!」

はいはい汗
そろそろランに行ってみるか!?


20070410152949.jpg 「いくですーーっ


20070410152933.jpg 階段の途中で、(誰のか知らないが)ドキンチャンに遭遇アンパンの人
「行くぞーーっ


20070410145604.jpg 「そうでしたっ」

ラン報告はまた後ほど・・・。

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おぉッ★
『ららぽ』行かれたのですねぇ〜
もぅ日中はブヒにはキビシイ季節ですねッ!
マメ君のお顔が…語ってるぅ♪
それにしても…
この海沿イイですねぇ〜お散歩に。。。
マメ君じゃないですけど…
イイとこ見つけましたねッ☆
『ららぽ』からすぐ近く??

B.Bママさんへ。
え〜っと、P1の駐車場精算機とランの建物(1階が食品街のとこ)の間を真っ直ぐ通り抜けると(業者さんの車の出入り口っぽいところ)、車道があります。
そこ渡って、14号方面にちょっと歩いて行くと左手に散歩広場が登場しますよ!
(こんなんで分かりますかねっ!?)
是非行ってみてくださいな☆

ららぽのランは、暑い時期になると灼熱地獄で危険ですよねぇ〜(>_<)
いつも、開閉ができる屋根がついていればいいのに!
と勝手に思ってます。
うちもよく行くので、いつかららぽで偶然会えるかな?

源ママさんへ。
そうですよねぇ〜☆
屋根付いたら、梅雨時期も遊びにいけるのに!
夢のまた夢!?(ですよね)
うちは火曜日にららぽ発生率が高いっす!!
もし遭遇したらよろしくですっ!!
最近のトラックバック
プロフィール

タラ

Author:タラ
**マメタロウ**              
性別:男子(オカマンボー)  
誕生日2005.12.25~2012.1.21
脳腫瘍と闘いましたが、空に旅立ちました。          

好き↓↓  
私と一緒にいること。
食べること、ダッシュ、人間(特にあらゆるお店の店員さん)、ゴムのボール、マッサージ 、鼻の上のクボミをコスコスこすられること。          


嫌い↓↓
私と離れること。
目薬、バイバイ、風の音、耳に薬、肛門腺絞り


性格↓↓  
テンションのアップダウンが激しい。
声が変。(八百屋のおっさん風)
パピコと女の子(犬)に弱い。
楽しいとすぐゴロンってする。(どこでも)

**むんた**
性別:男の子
誕生日:2013,1,16

2013.4月1日に我が家にやってきました!



   

Krickets
フレンチブルドッグを中心とした犬服ハンドメイドショップ、Kricketsを始めました!!! マメタロウの後を継いで、むんたも将来モデルを務める予定です! 洋服の型にもこだわって、自分だったらこーゆうのがいいなぁと思いながら、心を込めてお作りしています。 みなさんの愛犬に合うように、サイズ調節も可能です☆ 覗いてみてください!!! ↓↓↓
zou.jpg

               

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

*script by KT*
おすすめ
フレブルに逢いに行こう!
おヒマですか??
ブログ拍手をポチっと押すと、メッセージが書き込めます♪返事はもう一回拍手を押して、確認してね☆おヒマでしたら、ぜひどうぞ(笑)
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
