スポンサーサイト


手作りバージョンUP!

さーてさてさてさて♪

出来たよ〜!

外クールタイ 032 11

じゃじゃーん!!

パッと見、一番上の水色クールタイの柄、「何コレ?」って思いません??

こんな柄でーす!
ガムバレーランス 022 10

この生地、発見した時「おいおい、この牛とんでもない事になってるよ」って思ってつい買っちゃった(笑)

ある意味、可愛いでしょ?(え?グロイって?)

肝心な保冷剤の出入り口。
外クールタイ 034 11

四角いサイズの保冷剤がスルスルっと。
外クールタイ 035 12

どっちからでも入るようにしました。

首の後ろでキュっと結ぶだけにして、長さ調節可能なバージョンアップクールタイ。

ではでは。

主役に装着してみよー!

マメタロウせんせーお願いしまーす!

外クールタイ 036 14

カモフラ、クールだねぇ。


外クールタイ 038 12

外クールタイ 039 13

こうみると牛ワカンナーイ♪
色合いが気に入ったぞ!!


外クールタイ 041 15

大人しそうに見える、かわいいドット♪


外クールタイ 042 16

うーん♪しっくりギンガム!!
賢そう??


外クールタイ 043 16

マメのまめしぼり〜(笑)
ワタクシ、この生地を買ってスタッフに見せるまで結構本気で「まめしぼり」でなくて「ドット」だと思ってた・・・。
ナハハハ


外クールタイ 044 17

何柄ってゆーの?
和だね。


あ〜、久々の達成感!!

1度やりだしたら止まらないね、コリャ。

毎日何柄つけるか楽しみだ〜♪



ちょいと個人的なメッセージ♪
DSC02119.jpg
はかせはかせー!ボクの応援よろちくびですよー!そしてまたボクをナデナデするですよ♪

だそうですよ、はかせ(笑)   ちなみに、このマメ6ヶ月♪ちびっこい〜

         
     トレイシーメソッド始めちゃった♪応援クリックお願いしマース♪
                           ↓↓↓↓↓
                          フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

最近のトラックバック
プロフィール

タラ

Author:タラ
**マメタロウ**              
性別:男子(オカマンボー)  
誕生日2005.12.25~2012.1.21
脳腫瘍と闘いましたが、空に旅立ちました。          

好き↓↓  
私と一緒にいること。
食べること、ダッシュ、人間(特にあらゆるお店の店員さん)、ゴムのボール、マッサージ 、鼻の上のクボミをコスコスこすられること。          


嫌い↓↓
私と離れること。
目薬、バイバイ、風の音、耳に薬、肛門腺絞り


性格↓↓  
テンションのアップダウンが激しい。
声が変。(八百屋のおっさん風)
パピコと女の子(犬)に弱い。
楽しいとすぐゴロンってする。(どこでも)

**むんた**
性別:男の子
誕生日:2013,1,16

2013.4月1日に我が家にやってきました!



   

Krickets
フレンチブルドッグを中心とした犬服ハンドメイドショップ、Kricketsを始めました!!! マメタロウの後を継いで、むんたも将来モデルを務める予定です! 洋服の型にもこだわって、自分だったらこーゆうのがいいなぁと思いながら、心を込めてお作りしています。 みなさんの愛犬に合うように、サイズ調節も可能です☆ 覗いてみてください!!! ↓↓↓
zou.jpg

               

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

*script by KT*
おすすめ
フレブルに逢いに行こう!
おヒマですか??
ブログ拍手をポチっと押すと、メッセージが書き込めます♪返事はもう一回拍手を押して、確認してね☆おヒマでしたら、ぜひどうぞ(笑)
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
