

待ってくれっ!

この前の土日は、花見日和だったなぁオレンジハート
土日は忙しくせっせと働き絵文字名を入力してください、マメはお家でマメボスの父母のお相手猫 喜
そして今日♪まだ満開の桜は見てないので・・・

20070402191145.jpg
「ちょっと公園に見に行ってみます?」



20070330161204.jpg

お花見してる人たちでいっぱい


やっぱり土曜日の風と雨のせいか、散り始めてた・・・。

20070402124724.jpg
「これは・・・」



20070402124756.jpg
「散ってるです!!」


見れば分かるよ汗
明日の休みに、出店が出る「海老川ジョギングロード」に行こうとおもってたのになぁ´д`トホホ
天気崩れそうsc04



20070402191006.jpg
「出店はボクの食べれるものあるですか?」


ないで~すアップロードファイル




20070402221138.jpg
「・・・・(ふて寝!?)」



あんた一人で留守番すると、ウンチ食べちゃうんだからからマメも行くんだよー☆
今はウンチ出すタイミングが分かってきたから、すぐ始末すれば食べら
れないで済んでるけど。
ハウスで一人ぼっちもいやでしょ??




20070402085522.jpg
「・・・いやです


どうか明日、せめて曇りになりますよーにソ猝ヨ

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

桜が満開ですね。すでに散っているようですが。。。そちらも開花してるんですね❤ฺ
大阪は8分咲きくらいですよ。
最近、天気が悪いから満開はまだみたいです。
オットー!マメ君はウンPを食べちゃうんですねσ(^◇^;)
致し方ないですね(´ε`;)ウーン…
大きくなったら止めようねぇ〜(^▽^)

ブーママさんへ。
へぇ〜!
やっぱり咲く時期は多少ずれてるんですね!
(当たり前か・・・)
いつになったら食糞とまるかなぁ(笑)
楽しみにその時を待とう♪

今日はこの前と違って冬の天気ですね
マメちゃんはう○ち食べちゃうんですか?
大吉もですー
最近はう○ちの回数が減ったので食べられる前に処理できるからいいんですけど。。。
何でも食べないで〜〜〜〜

おむハハさんへ。
トイレで踏ん張ってる時は、目が離せないですよ!
大吉くんもなんですね(笑)
トイレシートにうんちがそのまんま残ってる。そんな日が来る事を楽しみにまちましょ☆

おぉッ!?
マメボス家の近くにもお花見スポットあるのですねぇ★
今日はお花見行けたのかなぁ〜??
午前中は雨だったけど。。。
午後は雨は上がってたけどねぇ〜
パッとしないお天気だったもんねぇ〜
せっかくのお休みが雨だと…
ガッカリだよねぇ。。。

B.Bママさんへ。
結局、お花見は中止になり・・・。
ワクチン打って来ました♪
そのあと、マメは留守番。
マメボス&ともダッチでカラオケへ・・・。
えへへ☆
最近のトラックバック
プロフィール

タラ

Author:タラ
**マメタロウ**              
性別:男子(オカマンボー)  
誕生日2005.12.25~2012.1.21
脳腫瘍と闘いましたが、空に旅立ちました。          

好き↓↓  
私と一緒にいること。
食べること、ダッシュ、人間(特にあらゆるお店の店員さん)、ゴムのボール、マッサージ 、鼻の上のクボミをコスコスこすられること。          


嫌い↓↓
私と離れること。
目薬、バイバイ、風の音、耳に薬、肛門腺絞り


性格↓↓  
テンションのアップダウンが激しい。
声が変。(八百屋のおっさん風)
パピコと女の子(犬)に弱い。
楽しいとすぐゴロンってする。(どこでも)

**むんた**
性別:男の子
誕生日:2013,1,16

2013.4月1日に我が家にやってきました!



   

Krickets
フレンチブルドッグを中心とした犬服ハンドメイドショップ、Kricketsを始めました!!! マメタロウの後を継いで、むんたも将来モデルを務める予定です! 洋服の型にもこだわって、自分だったらこーゆうのがいいなぁと思いながら、心を込めてお作りしています。 みなさんの愛犬に合うように、サイズ調節も可能です☆ 覗いてみてください!!! ↓↓↓
zou.jpg

               

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

*script by KT*
おすすめ
フレブルに逢いに行こう!
おヒマですか??
ブログ拍手をポチっと押すと、メッセージが書き込めます♪返事はもう一回拍手を押して、確認してね☆おヒマでしたら、ぜひどうぞ(笑)
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
