スポンサーサイト


ヒロイン

ご近所ペチャーズに、ヒロイン登場♪

ラテちゃんと自動ドア 002 2
ラテちゃん、2才

かわいい〜♪

つい最近、公園で偶然お会いしてこの日は2回目♪

マメもとりあえずは、ガウっとしないで挨拶できたね!

ラテちゃんは、基本女の子同士で遊ぶのが好きみたい♪

でも、コレには目がない・・・
ラテちゃんと自動ドア 010 4
ボール大好き!!

かわいい〜♪

普段は大人しいのに、ボールが絡むと犬が変わるそうで(笑)

離さない〜(口から出てるのがピンクのボール。ベロじゃないよ〜)
ラテちゃんと自動ドア 012 5
赤よりピンクが好きなのっ

かわいい〜♪

これってなんだか・・・
ラテちゃんと自動ドア 003 3
ボクと一緒ですよ

「離さない対決」したら、マメとラテちゃんどっちが勝つんだろ。

一方、マイペースブヒのガブはとゆうと。
ラテちゃんと自動ドア 015 6
ラテちゃんと自動ドア 016 7
うんうん、ガブは犬より人&枝だよね〜

でも。
ラテちゃんと自動ドア 018 8

ランス登場で↓
ラテちゃんと自動ドア 027 9
ガブ捕まる(笑)

ガブ、男なら立ち向かえ〜!!

こんなブヒブヒしてるのに、マメはボールに夢中〜

それぞれが、それぞれで遊んでました(笑)

集合写真〜
ラテちゃんと自動ドア 034 10

あ、ガブ〜!!おいで!!
ラテちゃんと自動ドア 035 11
ガブのこのブレ顔、より人に近くない???

なにが可笑しかったかって、4ブヒをオスワリさせて目線を頂くのに必死な主達が笑えた〜!!

帰りにお店に寄って、もう1ショット♪
ラテちゃんと自動ドア 037 12
(ガブ帰宅)

やっぱ女の子は作りが違うね!!
顔とかちっちゃいし!
ラテちゃんのカワイさにメロメロのタラなのでした♪

ラテちゃん、また遊ぼーねーkao03

おまけ。

この日、お客様に差し入れを頂いたのだ〜
ラテちゃんと自動ドア  13
ドラえもんパン♪アンパンマンパン♪トトロパン♪

残念ながら、アンパンマンの中身はおいしいクリームだった(笑)
トトロのお腹はメロンパン!
ドラえもんの中身はチョコレート♪

ごちそうさまでした〜うふ

    明日は暑そうだぁ〜クリック〜♪
       →フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

最近のトラックバック
プロフィール

タラ

Author:タラ
**マメタロウ**              
性別:男子(オカマンボー)  
誕生日2005.12.25~2012.1.21
脳腫瘍と闘いましたが、空に旅立ちました。          

好き↓↓  
私と一緒にいること。
食べること、ダッシュ、人間(特にあらゆるお店の店員さん)、ゴムのボール、マッサージ 、鼻の上のクボミをコスコスこすられること。          


嫌い↓↓
私と離れること。
目薬、バイバイ、風の音、耳に薬、肛門腺絞り


性格↓↓  
テンションのアップダウンが激しい。
声が変。(八百屋のおっさん風)
パピコと女の子(犬)に弱い。
楽しいとすぐゴロンってする。(どこでも)

**むんた**
性別:男の子
誕生日:2013,1,16

2013.4月1日に我が家にやってきました!



   

Krickets
フレンチブルドッグを中心とした犬服ハンドメイドショップ、Kricketsを始めました!!! マメタロウの後を継いで、むんたも将来モデルを務める予定です! 洋服の型にもこだわって、自分だったらこーゆうのがいいなぁと思いながら、心を込めてお作りしています。 みなさんの愛犬に合うように、サイズ調節も可能です☆ 覗いてみてください!!! ↓↓↓
zou.jpg

               

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

*script by KT*
おすすめ
フレブルに逢いに行こう!
おヒマですか??
ブログ拍手をポチっと押すと、メッセージが書き込めます♪返事はもう一回拍手を押して、確認してね☆おヒマでしたら、ぜひどうぞ(笑)
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
