fc2ブログ

マット屋のおじさん

週に2度、マット屋のおじさんはやって来る。
「ブロロロロ~
マット交換の車、到着。

20070329151944.jpg
「あっ!あのお車は・・・」

「ど~も~グッド マット交換でぇーす!」
ドアが開いた瞬間・・・



20070329152005.jpg
「ギャウアウァーーーーー!ァアウゥーーーァギャーーーー!!」
(おじさぁーーーーーーん!はやくーーーーきてですうーーーー!!)

「おう!今日も凄いなぁ♪よーしよしよしおんぷ2つ

マメ、おじさんのでガゥガゥ中01

「じゃあ、おじさん仕事中だから行くよ♪」



20070329152024.jpg
「ギョゥアゥァァーーーー!ギャウアウ!!アウ!」
(まだですよぅーーーー!いってはだめですー!!)

マメぇ、もう終わりだよ?お・わ・り!



20070329152059.jpg
「え~・・・。ほんとに帰るですか?」

「ご苦労様でした~



20070329143335.jpg
「また再来週ですよ、おじさん・・・。」

さっ、散歩の時間だよー♪

そして、昨日に引き続き発見ビックリみっちゅ


20070329160435.jpg

マックス君、男の子。確か5~6才だったかな!?

マックス君は、昨日公園でノーリードのパピヨンのケンカっぱやいワンコに目をヤラレタらしく。
ちょっと距離を置いて、こっちをチラ見してました。
ワンコや小さなお子様の多い公園では、危険がたくさんなのでリードは是非つけて頂きたいものですsc04
マックス君、今度なでなでさせてねsmile


20070329163303.jpg
「桜って、桜餅と違うですか?」


気がついたら、マメってば口に桜の花くっつけてやんの
今年は、マメにとって初お花見になるね


20070329142442.jpg
「桜の満開、楽しみですね♪みなさんっ!」

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

マメくんマットのおじさんに可愛がってもらってるのですね♪
家もそろそろマットのおじさん来るな〜。
でもみみもおじさんもお互いスルーで特に絡みなし。。。

みみは交換したてのマットをいつもゴリゴリほじくってます(−−;)

マメくんの顔最高ぉ〜(* ̄▽ ̄*)
本当に表情豊かですね!可愛いぃ〜なぁ〜☆

やっぱり駅近くのサロンだったのですね
昨日父に聞いたらやっぱりそうだって判明して興奮しました〜 駅前公園知ってますよ!!
火曜が定休日ですか?
今度父が火曜休みなら一緒に遊んで下さいませー

もみさんへ。
営業マンも追い払いますよ(笑)
マメはマットについてるごみに、むさぼりついてます・・・。


おむハハさんへ。
是非っ!!
かなりの確率でヒマしてるので、その時はご一報を♪
楽しみに待ってますね☆
最近のトラックバック
プロフィール

タラ

Author:タラ
**マメタロウ**              
性別:男子(オカマンボー)  
誕生日2005.12.25~2012.1.21
脳腫瘍と闘いましたが、空に旅立ちました。          

好き↓↓  
私と一緒にいること。
食べること、ダッシュ、人間(特にあらゆるお店の店員さん)、ゴムのボール、マッサージ 、鼻の上のクボミをコスコスこすられること。          


嫌い↓↓
私と離れること。
目薬、バイバイ、風の音、耳に薬、肛門腺絞り


性格↓↓  
テンションのアップダウンが激しい。
声が変。(八百屋のおっさん風)
パピコと女の子(犬)に弱い。
楽しいとすぐゴロンってする。(どこでも)

**むんた**
性別:男の子
誕生日:2013,1,16

2013.4月1日に我が家にやってきました!



   

Krickets
フレンチブルドッグを中心とした犬服ハンドメイドショップ、Kricketsを始めました!!! マメタロウの後を継いで、むんたも将来モデルを務める予定です! 洋服の型にもこだわって、自分だったらこーゆうのがいいなぁと思いながら、心を込めてお作りしています。 みなさんの愛犬に合うように、サイズ調節も可能です☆ 覗いてみてください!!! ↓↓↓
zou.jpg

               

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

*script by KT*
おすすめ
フレブルに逢いに行こう!
おヒマですか??
ブログ拍手をポチっと押すと、メッセージが書き込めます♪返事はもう一回拍手を押して、確認してね☆おヒマでしたら、ぜひどうぞ(笑)
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター