

決めたっ!!

最近色々な事を考える私。

この歳で一人ってことは・・・とか。

この先何を求めて生きて行こう・・・とか。

何か夢中になれるものって・・・とかとか。

20代が終わると、勢いが無くなって来るのか大したこと何も考えず日々を送っている気がする。

せっかくの人生、もっと自分の事を自分の為を思って生きて行ってもいいんじゃ??

今まで何も考え無さすぎたー---っ!!って思ったら。

ドーンと飛び出したくなった!!!

今さらなんだけど、ね。

やっぱ人間思ったら実行しないと、後悔するじゃん??

で、色々考えてまず「やりたいこと」「なりたい自分」「将来の予想図」みたいな事について瞑想してみると。

結局。

残念ながら、現実的に考えた結果「お金」必要なんですよ、ようは。

なので、今日からとにかく必死にお金貯めます!!

無駄なもの、買いません!!

マメの洋服も私の洋服も、極力あるモノでやっていきます!!

毎日の通勤帰りは高速乗りません!!(今日から実行したよ♪)

でも、感性磨きやリフレッシュ代は別でねっ。

さー、頑張るよ!!!!マメ!!!

DVC00239 555
「あとはダイエットのケイゾクですよ」

そ、そうだ!!

なりたい自分パワーで頑張るよー。よしっ。



皆様、ワタクシの「決めた宣言」にお付き合い頂きありがとうございました~(笑)





こんな私達に応援クリックを♪
ぷすっ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば


ありがとございまうす☆☆


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

おしいなぁ

タラ母が珍しく、美味しいモノを買ってきた。

ソレがテーブルに置かれると、この人が動き出す。

2011-02-06 22.48.06 333
じとーーーーーー。

目が言ってますね。

食わせろと(笑)

続きを読む

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

情けない思い

インターネット半分復活!?しましたよ~。

どうやらバッファローの設定か機械に問題があるかも、と、ぷららのお兄さんの意見。

2011-02-07 00.07.25 222

ま、どうにかク―ザの指定席もゲットできたし、ブログもUPできたし、いいとするか。

今週はどうやら雪マーク登場で、また寒いらしいね~。



ところで。


先週、私の大切な友達の旦那様「まーさん」が突然天国へ旅立たれました。

知らせを受けた日は、まったく信じられず。。。

翌日彼女のブログを見て、本当なんだとショックを受けました。

まーさんとは、ちゃんとお話したのが去年の年末でした。

直接会って、いつも彼女や2ブヒから伝わってくるまーさんの人柄通りの方だとものすごく思いました。

そして、彼女たち3人に対する愛情も自然とまーさんから伝わってきました。

すっごく優しい心の人なんだなぁと。

きっとたくさんの人に愛されて、最愛の妻にも愛され2ブヒにも愛されているまーさん。

ただただ、残念でなりません。

そんな最愛の夫を失ってしまった彼女が今、私はとってもとっても心配でなりません。

私自身、周りに「死」とゆうものが今までなかったので正直、「なんて言葉をかけてあげたらいいんだろう。。。。怖いな。」とゆう気持ちです。

大切な友達が今、私なんかが想像も出来ない位の深い悲しみの中にいる。

励ましてあげたい、でもこんな言葉かけてもしょうがないのかな、でもほっとけない、なんて言ってあげたらいいんだろう・・・。

ご飯を食べながら、お風呂に入りながら、運転しながらそんな風にあれこれ考えて精一杯のメールを彼女に送りました。

でも、しょーもない内容のメールだったかも。

電話してあげたほうがいいのかな、でも今は誰とも話したくないし会いたくない気持ちだったら迷惑なだけだし・・・。

と、正直今も毎日色々考えてしまいます。

あー、私ってほんっと情けない人間。。。

情けなすぎて情けなすぎて、どうしようもないよ。

だけど。

伝わってるかな。伝わってるといいな。

あなたは決して一人じゃないからね。

今も文章を打ちながら、まーさんや彼女の事を思うとのど元が熱くなって涙が出てきます。

今まで沢山の事を乗り越えてきた二人。

まーさんがいてくれたから今の彼女がいてくれて、彼女と私は出会うことができた。

まーさん、ありがとうございました。

私はいつか彼女が、いつもの笑顔満開の彼女に戻る事を信じて見守らせていただきます。

そしてまーさんに教えてもらった気がします。

毎日普通に生きている事って、実は奇跡なんじゃないかって。

だから、何気なく過ごしている毎日も大切にしようと改めて思います。


まーさんのご冥福をお祈りいたします。






応援クリックお願いします↓↓↓
フレンチブルドッグひろば

ありがとうございました♪






テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

なーぜー。



突然ネットが繋がらなくなったんですけどーっ!!

なーぜー。

いつもの方法でやっても、立ち直らない…。

PCにめっきり弱い私には、意味が分からな過ぎる~っ!

こんな時、ちょっとでも仕事でPC使っていれば解決できてたかもなぁ。

誰かHelpっ!!



不憫なタラに応援クリックを!
ぶぅ~↓↓↓
フレンチブルドッグひろば

ありがとござんす♪
最近のトラックバック
プロフィール

タラ

Author:タラ
**マメタロウ**              
性別:男子(オカマンボー)  
誕生日2005.12.25~2012.1.21
脳腫瘍と闘いましたが、空に旅立ちました。          

好き↓↓  
私と一緒にいること。
食べること、ダッシュ、人間(特にあらゆるお店の店員さん)、ゴムのボール、マッサージ 、鼻の上のクボミをコスコスこすられること。          


嫌い↓↓
私と離れること。
目薬、バイバイ、風の音、耳に薬、肛門腺絞り


性格↓↓  
テンションのアップダウンが激しい。
声が変。(八百屋のおっさん風)
パピコと女の子(犬)に弱い。
楽しいとすぐゴロンってする。(どこでも)

**むんた**
性別:男の子
誕生日:2013,1,16

2013.4月1日に我が家にやってきました!



   

Krickets
フレンチブルドッグを中心とした犬服ハンドメイドショップ、Kricketsを始めました!!! マメタロウの後を継いで、むんたも将来モデルを務める予定です! 洋服の型にもこだわって、自分だったらこーゆうのがいいなぁと思いながら、心を込めてお作りしています。 みなさんの愛犬に合うように、サイズ調節も可能です☆ 覗いてみてください!!! ↓↓↓
zou.jpg

               

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

*script by KT*
おすすめ
フレブルに逢いに行こう!
おヒマですか??
ブログ拍手をポチっと押すと、メッセージが書き込めます♪返事はもう一回拍手を押して、確認してね☆おヒマでしたら、ぜひどうぞ(笑)
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
