

ダイヤモンドヘッド・・・。

気づけば4日目。

前日のノースショアツアーのガイドさん、「エリック」に。

「明日はドコ行くの??」

って聞かれて、

「ダイヤモンドヘッドで日の出みるんだよ」って言ったら。

「あ〜、雨が降ったら危ないから気をつけてね〜」って言われた。

で。


2010ハワイ 2 037 1

朝の天気は・・・。

続きを読む


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

念願のノースショア・後半

さて、昼ごはんを食べ終わってまたバンに乗り込み。

この子に癒されながら↓
2010ハワイ 135 21

町に戻って、ツアーの続きです。

続きを読む

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

念願のノースショア・前半

さて、3日目。

朝ご飯を、パンケーキで有名なお店で食べようと8:30にホテルを出発。

2010ハワイ 045 

噂通り並んでるね〜。

続きを読む

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

天国!?ラニカイビーチ

さて、2日目。

この日の予定は、「天国の海ラニカイビーチでシュノ―ケリング」。

カイルアビーチとラニカイビーチを見てから好きな方を選んで、3時間フリータイム。

まずはしっかりと、朝ご飯!

2010ハワイ 2 001 1

集合時間30分前に、部屋に電話が。

「アッチの天気が悪いので、30分遅らせる」とのこと。

・・・・嫌な予感。

続きを読む

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

やっとハワイ1日目。

いやいやいや〜。

ここ2週間、ホントに忙しく皮膚に異常発生し、そして新たにやりたい事ができ、PC開いてなかったよーっ!!

やっとハワイネタがUP出来る・・・。

ってなわけで、いつの話し??ってくらいこれからハワイ報告開始♪

2010ハワイ 001 1

やっぱり飛ぶ前は日本食でしょ!!

続きを読む

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

急に肉


しつこいようですが。

どうして急に、マメの首肉がこんなにも。

ジャージ鼻影 010 20

盛んになったのか・・・。

気になってしょうがない。

年齢って関係あるのかな??

続きを読む

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

手つかず・・・

うーあー。

帰国早々、予約の電話が相次ぎもう日曜までマンパン。

やっべぇ~。

写真が編集できませーんっ!!!!

だって。

写真全部で600枚くらいあるんだもーんっ。

あ、あちらサンはハワイネタもうUPしてる!?

こちらサンはいつになることやら・・・。

水着ボール 027 20
「うれしいヒメイですよ~」

そうだよねぇ(笑)

とりあえず、古いネタからUPしてくか~。


         1日28時間欲しいっす!!!!

       コチラも応援クリックお願いしマース♪
           せかせかっ↓↓↓
           フレンチブルドッグひろば

           ありがとございます☆☆

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

ワイハから帰国

たっだいま~!!!

2月2日、無事ハワイから帰国いたしました♪

いや~、楽し過ぎてあっとゆう間だったなぁ~。

いろんなハプニング続きで、写真もいっぱいで、編集に大分時間がかかりそうっ(汗)

あ。

久しぶりのマメとの再会は・・・。

わしゃわしゃ時間わずか2分!?

以外とあっさりなタイプです。

心配通り、マメの鼻がまたもや真っ白に・・・。

1週間ワセリン塗らないとこうなるんだね。

帰国 002 1
「なにたべてきたですか??」

主に肉とエビです。

帰国 003 2
「たいじゅうはかるですよ」

うっ。

2日くらい置いてからね・・・。

写真がまとまり次第、ハワイ報告しますね♪


               やっぱ本厄!?暗黒魔界めっ。

             コチラも応援クリックお願いしマース♪
                まっしろーっ↓↓↓
                フレンチブルドッグひろば

               ありがとございます☆☆

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

それでなくって

いよいよ明日帰国!!

マメはいい子にしてるかな〜??

きっとタラ父と仲良くやってたハズ。

こんな風にね。↓↓

サンタ 005 6

何か欲しそうなマーちゃん。

変な姿勢〜(笑)

続きを読む

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

最近のトラックバック
プロフィール

タラ

Author:タラ
**マメタロウ**              
性別:男子(オカマンボー)  
誕生日2005.12.25~2012.1.21
脳腫瘍と闘いましたが、空に旅立ちました。          

好き↓↓  
私と一緒にいること。
食べること、ダッシュ、人間(特にあらゆるお店の店員さん)、ゴムのボール、マッサージ 、鼻の上のクボミをコスコスこすられること。          


嫌い↓↓
私と離れること。
目薬、バイバイ、風の音、耳に薬、肛門腺絞り


性格↓↓  
テンションのアップダウンが激しい。
声が変。(八百屋のおっさん風)
パピコと女の子(犬)に弱い。
楽しいとすぐゴロンってする。(どこでも)

**むんた**
性別:男の子
誕生日:2013,1,16

2013.4月1日に我が家にやってきました!



   

Krickets
フレンチブルドッグを中心とした犬服ハンドメイドショップ、Kricketsを始めました!!! マメタロウの後を継いで、むんたも将来モデルを務める予定です! 洋服の型にもこだわって、自分だったらこーゆうのがいいなぁと思いながら、心を込めてお作りしています。 みなさんの愛犬に合うように、サイズ調節も可能です☆ 覗いてみてください!!! ↓↓↓
zou.jpg

               

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

*script by KT*
おすすめ
フレブルに逢いに行こう!
おヒマですか??
ブログ拍手をポチっと押すと、メッセージが書き込めます♪返事はもう一回拍手を押して、確認してね☆おヒマでしたら、ぜひどうぞ(笑)
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
