

幕張海浜公園

この間の休みは、前から行ってみようと思ってた「幕張海浜公園」に行ってきたsc03
平日なのに、駐車場が満車でビックリ!
タイミング良く、1台出てってラッキーアップロードファイル
早くも車中で興奮気味のマメ。
降りた途端、ダーーーーシュ

DSC03224.jpg
「早く来るです!!」

続きを読む


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

そろそろ

もうすぐ世間の皆様はG・W絵文字名を入力してください
まぁ、うちには関係ないイベントなわけで・・・ ̄□ ̄
そろそろマメの大好きheart0なこたつも、しまうってさ。


DSC03211.jpg
「このお布団だけは、どうかご勘弁を!」

もう、こたつからは布団は外されてしまい。
かろうじて足元に畳んである。
タイムリミットはあと2~3日かなぁ。


DSC03214.jpg
「そんなぁ~」


DSC03216.jpg
「いやです~」

相当お気に入りの布団なんだねおんぷ2つ

ところで、みなさん気づきました!?
マメの口、唇荒れて舐めすぎた人みたいになってるんです!!
どっかにこすりつけたのか、たぁ~らこぉ~♪みたいでしょ!?
触っても痛がらないし、本人はいたって気にしてないから大丈夫なんだろうけど。

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

ご近所さん

マメが小さい頃(6ヶ月ぐらいかな?)、お店の近くでお友達になった、フレブルの男の仔smile

20070420173853.jpgバズ君、同い年ですrainbow

お散歩でお店の前を通りかかった時に、いつもドアの前で「今日も来たよ」って覗いてくれる可愛いブヒちゃん。

続きを読む

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

つまさき

最近寒い日がリターンして来たので、コタツの布団もリターンコリラ


DSC03189.jpg

「あのぉ、布団めくってくれませんかね?」

はい、どうぞ。(ボスの膝にのぼる)

「どうもです。うんしょ・・・」

DSC03192.jpg


・・・
あれっ?途中で止まって、寝てるsc06

んっ!?

足がクロスだ(笑)しかもつまさきが・・・
DSC03193.jpg

くにゅって
DSC03195.jpg

折れてるアップロードファイル

思わず、「くくくくっ」と笑ってしまった。

おまけ

DSC03201.jpg


ちょ~ほ~け~stitch

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

マザー牧場♪♪

DSC03124.jpg

「ここはですねぇ・・・smile

DSC03125.jpg

「マザー牧場だそうですよsmile-8


4・11に引き続き、次の日「マザー牧場」に行ってきた
さすがにブヒ1主1ではキツイので、幼馴染の田中さんと3人でアップロードファイル
朝、9:30集合!
途中、市原SAでトイレ休憩smile
11:30に到着 お花

続きを読む

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

ら~らぽ~♪Ⅱ

火曜日の続きですあ
ランに再び戻ってくると・・・。


20070410160226.jpg ぱんだもびっくり

だぁ~れもいなぁ~いビックリみっちゅ

続きを読む

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

ら~らぽ~♪

今日の休みは、久々にいい天気ーっっつー事で、船橋のららぽーとへGOちな♪



20070410142658.jpg

「ボス、ボクとっても・・」


20070410142722.jpg

「あっち~っ

続きを読む

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

あのね・・・

20070405152536.jpg
「ボクがお店に来た時のお気に入りの場所、知りたいですか?」



20070405152613.jpg
「それはですね・・・」



13.jpg
「ボスの膝の上sc02なのです。」



11.jpg
「ここに座ってると、」



12.jpg
「だぁ~んだん、」



20070405145032.jpg
「ねむくなるです・・・アップロードファイル




20070405152505.jpg
「お外を眺めるのは、」




20070405152652.jpg
「ここですよあ



時間が空くと、マメを膝の上に乗せて癒される飼い主なのでしたアップロードファイル

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

待ってくれっ!

この前の土日は、花見日和だったなぁオレンジハート
土日は忙しくせっせと働き絵文字名を入力してください、マメはお家でマメボスの父母のお相手猫 喜
そして今日♪まだ満開の桜は見てないので・・・

20070402191145.jpg
「ちょっと公園に見に行ってみます?」



20070330161204.jpg

お花見してる人たちでいっぱい


やっぱり土曜日の風と雨のせいか、散り始めてた・・・。

20070402124724.jpg
「これは・・・」



20070402124756.jpg
「散ってるです!!」


見れば分かるよ汗
明日の休みに、出店が出る「海老川ジョギングロード」に行こうとおもってたのになぁ´д`トホホ
天気崩れそうsc04



20070402191006.jpg
「出店はボクの食べれるものあるですか?」


ないで~すアップロードファイル




20070402221138.jpg
「・・・・(ふて寝!?)」



あんた一人で留守番すると、ウンチ食べちゃうんだからからマメも行くんだよー☆
今はウンチ出すタイミングが分かってきたから、すぐ始末すれば食べら
れないで済んでるけど。
ハウスで一人ぼっちもいやでしょ??




20070402085522.jpg
「・・・いやです


どうか明日、せめて曇りになりますよーにソ猝ヨ

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

最近のトラックバック
プロフィール

タラ

Author:タラ
**マメタロウ**              
性別:男子(オカマンボー)  
誕生日2005.12.25~2012.1.21
脳腫瘍と闘いましたが、空に旅立ちました。          

好き↓↓  
私と一緒にいること。
食べること、ダッシュ、人間(特にあらゆるお店の店員さん)、ゴムのボール、マッサージ 、鼻の上のクボミをコスコスこすられること。          


嫌い↓↓
私と離れること。
目薬、バイバイ、風の音、耳に薬、肛門腺絞り


性格↓↓  
テンションのアップダウンが激しい。
声が変。(八百屋のおっさん風)
パピコと女の子(犬)に弱い。
楽しいとすぐゴロンってする。(どこでも)

**むんた**
性別:男の子
誕生日:2013,1,16

2013.4月1日に我が家にやってきました!



   

Krickets
フレンチブルドッグを中心とした犬服ハンドメイドショップ、Kricketsを始めました!!! マメタロウの後を継いで、むんたも将来モデルを務める予定です! 洋服の型にもこだわって、自分だったらこーゆうのがいいなぁと思いながら、心を込めてお作りしています。 みなさんの愛犬に合うように、サイズ調節も可能です☆ 覗いてみてください!!! ↓↓↓
zou.jpg

               

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

*script by KT*
おすすめ
フレブルに逢いに行こう!
おヒマですか??
ブログ拍手をポチっと押すと、メッセージが書き込めます♪返事はもう一回拍手を押して、確認してね☆おヒマでしたら、ぜひどうぞ(笑)
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
