

ミシン部合宿*1日目*

8月のメインイベントー!

ミシン部の合宿を開催いたしました!

この日は校外学習もあったので、朝早めに出発!

2011-08-222008.34.48 60

だいぶ早く朝ご飯を食べ、車に乗ったので若干???なマメ(笑)

続きを読む


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

なーぜー。



突然ネットが繋がらなくなったんですけどーっ!!

なーぜー。

いつもの方法でやっても、立ち直らない…。

PCにめっきり弱い私には、意味が分からな過ぎる~っ!

こんな時、ちょっとでも仕事でPC使っていれば解決できてたかもなぁ。

誰かHelpっ!!



不憫なタラに応援クリックを!
ぶぅ~↓↓↓
フレンチブルドッグひろば

ありがとござんす♪

しばし


「しばしおまちをーですよ」


ニュージーランドから帰って来てビックリクリリン…。


写真撮影した枚数、600枚以上!!!

やべー、編集できんのか!?コレ。

地道にやるしかね~な。


せっかくの思い出だもの!

ブログに残さネバタっ。


と、ゆーわけでニュージーランドネタはしばしお待ちを♪

お楽しみにー(^o^)/~~


ブログでつぶやいてる私…。に応募クリックを!
つぶつぶ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば

ありがとございます♪





まだかな



去年から、まめにはなちゃんとデートするマメ。

今日も道の向こうからやって来るはなちゃんを、今か今かとシワシワな首を伸ばして見つめてるね~。

はなちゃんと一緒の散歩と、一人散歩のテンションが恐ろしいくらいに違うんだよマメってばっ。

一人だとぜんっぜん盛り上がらないんだもんねぇ。

ヤングなレディ中毒になるマメタロウ、5歳の冬…☆


寒さに負けるなクリックを!
年の差なーんてっ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば

ありかとございます♪

夢だったサンセット

イルカツアーを満喫した後、ホテルに帰りお風呂に入り。

最後の買い物へ、街にくり出す♪

2010ハワイ 210 1

早速お昼ご飯を、インターナショナルマーケットプレイスの「コリヤンBBQ」で!(2回目〜)

2010ハワイ 212 2

続きを読む

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

最近のトラックバック
プロフィール

タラ

Author:タラ
**マメタロウ**              
性別:男子(オカマンボー)  
誕生日2005.12.25~2012.1.21
脳腫瘍と闘いましたが、空に旅立ちました。          

好き↓↓  
私と一緒にいること。
食べること、ダッシュ、人間(特にあらゆるお店の店員さん)、ゴムのボール、マッサージ 、鼻の上のクボミをコスコスこすられること。          


嫌い↓↓
私と離れること。
目薬、バイバイ、風の音、耳に薬、肛門腺絞り


性格↓↓  
テンションのアップダウンが激しい。
声が変。(八百屋のおっさん風)
パピコと女の子(犬)に弱い。
楽しいとすぐゴロンってする。(どこでも)

**むんた**
性別:男の子
誕生日:2013,1,16

2013.4月1日に我が家にやってきました!



   

Krickets
フレンチブルドッグを中心とした犬服ハンドメイドショップ、Kricketsを始めました!!! マメタロウの後を継いで、むんたも将来モデルを務める予定です! 洋服の型にもこだわって、自分だったらこーゆうのがいいなぁと思いながら、心を込めてお作りしています。 みなさんの愛犬に合うように、サイズ調節も可能です☆ 覗いてみてください!!! ↓↓↓
zou.jpg

               

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

*script by KT*
おすすめ
フレブルに逢いに行こう!
おヒマですか??
ブログ拍手をポチっと押すと、メッセージが書き込めます♪返事はもう一回拍手を押して、確認してね☆おヒマでしたら、ぜひどうぞ(笑)
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
